2014年04月22日

勝てー(かつ定食)

こんばんは‼!

みなさん勝負事に勝ちたい時、何を食べますか?

やっぱり定番はとんかつでしょうか。私には、共食いですが(●^o^●)

私は、昔から勝ちたか時には、かつ定食・・・・かつてーを食べます。

先日は、勝ちたか事がなくてもかつ定食を食べましたので紹介します。

浜勝をご存じでしょうか?チェーン店ですね。

勝てー(かつ定食)


これは、ロースとチキンかつ・・・これは、美味かったです。↑↑↑

勝てー(かつ定食)


これは、春野菜の彩り巻きかつとチキンかつ↑↑↑

勝てー(かつ定食)


これは、オランダかつ↑↑↑

食べ方を紹介しましょう!まず、すり鉢にゴマを好きなだけ入れ

あれれ、お母さん今日は特にきれい、愛娘も可愛すぎ・・・・なんてゴマすりします。笑・・・

ゴマの香りがよかですね。

勝てー(かつ定食)


そしてここに秘伝のたれ、または、秘伝の辛口!

勝てー(かつ定食)


私は、両方でブレンドしました。美味しかったですよ。

そして、ごはんは、五穀米と白米が選べます。みそ汁も、白みそ、赤みそと選べます。

勝てー(かつ定食)


そして、漬物・・・・なかなかうまし!

勝てー(かつ定食)


嬉しいことに、ごはん、みそ汁、漬物 おかわりは何回でもOK!

はは....もちろん おかわりしました。爆(●^o^●)

やっぱり美味しいものは、我慢できんですね。

しか~し 絶対 やせてやる。ははは......

世は満腹じゃ



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 21:20 │Comments(4)食の話

COMMENT
浜勝は長崎に行った時良く食べてました(^.^)/~~~
最近は御無沙汰です!(^^)!
熊本にも有るんですか(?_?)
美味しい物ばかりありますよね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月22日 22:48
そんだけ美味しい食べ方して「 絶対 やせてやる」・・・、う~む(^_^;)
「カツ」をとるなら「勝っ」ても「カツに負ける」はめに・・・・^m^
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月22日 23:06
セカンドライフ様
熊本には、9店舗程あるようです。
私は白山通りで食べましたが、下通り店、浜線店、空港の近く、
大津、他・・・などあります。寄って満腹になってください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月23日 11:08
やっぱり太陽様
太陽様。深く考えないでください。
私もわからなくなります。さらーとお願いします。(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月23日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。