2015年11月30日

上手ですね(=^・^=)

こんにちは!!

本日は「あったかいンだからぁ」良い感じの天気です。

そうそう、感じ・・・(漢字)といえば、昨日 天草書道展へ行ってきたですよ!

まぁー小学生の上手かこと!びっくりしました。

上手ですね(=^・^=)
上手ですね(=^・^=)
なぁー上手かでしょう!

中学になると凄かことにないです。

上手ですね(=^・^=)
力強かですね。

そしてこれが一般になると・・・・違いますねぇ~(^◇^)

上手ですね(=^・^=)
上手ですね(=^・^=)

そして、光風(MON)さんの書!

上手ですね(=^・^=)
上手い

写真と現物を見るのとは大違い!筆は流れ、バランス良く書かれてます。

ちょっと、惚れたべぇ~!\(^o^)/

私もまずは、初段ば取るとば目標にどんどん頑張らんば・・・です。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ




タグ :書道天草

同じカテゴリー(書道)の記事画像
只今、練習中!
同じカテゴリー(書道)の記事
 只今、練習中! (2016-03-28 10:25)

Posted by 一升瓶  at 17:05 │Comments(4)書道

COMMENT
見に行っていただけたのですね~
ありがとうございます(^^♪
お恥ずかしいですが、結構練習をしたので
自分でもなかなかの出来だと思ってます。
一年間うちの玄関に飾ります。
一升瓶さんも来年頑張って下さいね!!!!!
楽しみにしてます。
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年12月01日 11:03
MON様
写真ではなく、実物の書を拝見しまして、実に素晴らしいできだと思いました。
良い賞いただいた出品作より良く見えた私には、書を見る目が無いのかな
なんて思いながら拝見してました。
熊日書道展には出品しなかったのですか?あれで賞をとりたかですね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月01日 12:56
熊日の前に熊日新鋭展というのがあって、
そこである程度良い賞をもらえる様になって、
はじめて熊日展にいけるみたいです(๑´罒`๑)
新鋭展では準特選だったので、特選以上とれると
表彰式に出れるので今度は上を目指して頑張ります。
Posted by 光風光風 at 2015年12月01日 19:03
光風様
そうなんですね。
そこまで出店するのにそんな階段があるんですね。
険しかですね。
しかし光風さんは努力家だし、センスがあるので最終的には
日展目指して頑張ってください。
私も、手が震えんように、アルコールの量ば減らさんば・・・・はは..無理かな
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月02日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。