2018年05月01日

こっちこそ感謝ばい!

こんにちは!

先日、消防の歓送迎会の紹介ばしましたが

記念品ばもろたとですよ(^o^)v

それがこれだぁ!

こっちこそ感謝ばい!

こっちこそ感謝ばい!

こっちこそ感謝ばい!

今ラベルとか、こんなことがでくいとですね。

焼酎いただく(ToT) こんなこと しょっちゅう なかけんうれしかです。カーン -3

そしてもうひとつ

こっちこそ感謝ばい!

こっちこそ感謝ばい!

ここは、いつも操法大会で優勝する部です。

今年も頑張ってほしかです。

これからもOBとして関わっていきたいと思っています。

しかし、こん焼酎!いつ飲もかね(*^^*)

飲まれんよなぁ〰️‼️・・・「しょちゅね〰️!」┐('~`;)┌








同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
旨かったなぁ(●^o^●)
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)
 旨かったなぁ(●^o^●) (2017-02-11 16:41)

Posted by 一升瓶  at 15:57 │Comments(4)消防活動

COMMENT
本当にお疲れさまでした。しかし たいちょうは 残念に思っています。
これから お仕事に頑張って下さい。これからはOBとして宜しくお願いします

本当に お!つ!か!れ!
Posted by たいちょう at 2018年05月01日 16:10
たいちょう様
私もこんなことで辞めることになるとは思っていませんでした。
しかし、体調不良でたいちょうになれなかったなんて、一升瓶らしいと言えば一升瓶らしい‼️しかたありませんでした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2018年05月02日 06:13
素敵な団員さんたちに恵まれて幸せですね
焼酎はしばらく飾ってからですね(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年05月02日 09:32
長い間お疲れ様でした、県の操法大会で
牛深にしてやられた、苦い思い出がブリ返します(笑)
熟成された焼酎のように、味わい深い活動だったのでは
ないでしょうか。本当にご苦労様でした!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年05月08日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。