2012年10月04日

ポンプ東京へ

こんにちは!!

いよいよ近づいてきました。全国大会!ドキドキですね。((+_+))

明日の今頃は羽田かな? ははぁん!この歳になって飛行機乗るの 3回目(^◇^)

帰りも飛行機なので一生のうちに 4回ということに ないですね。・・・・ドキドキは、これが半分です。(^_-)-☆

昨日、ポンプ、ホース、吸管・・他一式 東京に旅立ちました。
ポンプ東京へ


ポンプは、足の部分を固定するのですね。熊本からポンプ屋さんが来てやってくれました。ありがとうございます
ポンプ東京へ


東京で待ってろよ!
ポンプ東京へ


明日は、ゆっくりできますが、土・日はとても忙しい日々が待ってます。分刻みの練習、開会式リハーサル

開会式 及び閉会式は、各都道府県 選手5名・団長・旗手・・計7名の参加です。(^_^)v

もちろん私は、大きな天草市消防団団旗を右手に持ち旗手で参加します。\(^o^)/

さぁ一升瓶の珍道中・・・・どぅーなりますか、乞うご期待(^_-)-☆



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 12:56 │Comments(11)消防活動

COMMENT
明日いよいよ出発なんですね(=゚ω゚)ノ
われらが一升瓶さん&牛深消防団の皆様
練習の成果を存分に発揮して頑張ってくださいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
天草から応援しています(フレーフレー)
Posted by よっちゃん at 2012年10月04日 13:38
ドキドキの二日間がやって来ましたね~
私までドキドキしそう!(笑)
応援してますよ~。゚+.*(+・`ω・)9
Posted by まみまみ at 2012年10月04日 14:38
珍道中…いやいや、活躍が楽しみです(爆)
天草の名を全国に轟かせてくださいね!!
そして、一升瓶さんのナイスなギャグもしれーっと轟かせてください(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年10月04日 14:44
よっちゃんへ
ふぁいとっ!!と応援されたら・・・頑張るっきぁない!!
頑張ります。・・・・が東京が怖か(>_<)(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月04日 15:42
まみさん
頑張ります。・・・今から、緊張してます。
ハリーも応援お願いします。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月04日 15:45
智やんさんへ
(^◇^)・・言葉が通じらんやったりして!(^◇^)
でも、智やんさんのコメント読むと緊張がほぐれます。(^_^)v
笑顔になるというか、ニヤニヤ顔になるというか・・はは(^◇^)
また、よろしく
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月04日 15:50
いよいよ天草から東京へ
乗り込んできますか!
よい旅、そしてよい大会になりますように。
Posted by fan2よこた at 2012年10月04日 17:11
fan2よこたさんへ
いよいよ よこたさんがいる東京へ行きます。
土・日は、お台場が熱くなります。頑張ります。(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月04日 17:20
一升瓶様
全国大会頑張ってきてください。(^-^)
私も、天草市消防団員としてエールを
送り続けます。(;_;)
また、東京を満喫してきてください。
Posted by まっちゃん at 2012年10月04日 21:15
まっちゃんさんへ
行くからには頑張ります。
そして応援してくれる まっちゃんの分まで頑張ります。(#^.^#)
日曜日は満喫したいなぁ(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月04日 22:50
一升瓶さん いよいよ 東京行きですね(^O^)
ご健闘を願っていますo(^-^)o
頑張れ 熊本(牛深)
Posted by うさぎ at 2012年10月05日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。