2013年04月26日

山口屋旅館さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は夕方より河浦の山口屋旅館さんで 河浦方面隊、天草方面隊、牛深方面隊の
分団長以上の方々で親睦会のあったとです。山口屋旅館の大将が笑顔で迎えてくれました。

山口屋旅館さんへ


午後6時から開演・・料理の数々紹介します。まずは定番の刺身、タコのカルパッチョ、天ぷら
山口屋旅館さんへ


山口屋旅館さんへ


山口屋旅館さんへ


山口屋旅館さんへ


ご馳走が並んでます。そして今が旬の紫うに
山口屋旅館さんへ


山口屋旅館さんへ


ちょ~~~~~美味かったです(●^o^●)
そしてタケノコごはんに煮物!!
山口屋旅館さんへ


山口屋旅館さんへ


すいかぶどうもありました。それにオリジナルラベルの芋焼酎!

ここでトラブル発生!ブログに写真が出せなくなりました..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

河浦は、あひるちゃんのテリトリー
ウォーキングしてないかなぁーと赤ちょうちんのところに何度か見に行きましたが
会う事はできませんでした。ざぁんね~~ん!!

もちろん牛深に帰ってからも飲んで帰りました。(●^o^●)

さぁー今から懇親会・・・頑張らなくては・・イヤでも行かなくてはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ \(o⌒∇⌒o)/
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪






同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 17:28 │Comments(6)消防活動

COMMENT
懇親会いいですねぇ♪♪
素晴らしい料理と底知らずの飲酒!!(笑)
生きてるって素晴らしい!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月26日 17:57
いいなぁ、ごちそう!!この頃ゆっくり晩御飯食べてないからごちそう目の前にしてゆたーっと飲みたいです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月26日 20:29
天てんさんへ
底知らずの飲酒・・・いいですね!
このことば使わせていただきます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 08:40
智やんさんへ
智やんとこ お嬢が帰って来るのでは?
楽しみですね(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 08:42
画像みたいに、びっちり身が入っているウニが採れればな~~
ありえないか(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月27日 09:05
原鈑さんへ
ほんと!あのうには、2~3個分は入ってますね(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 12:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。