2013年05月13日

女のバトル

こんばんは!!

外は、夏を思わせるような天気・・・・またあの夏がやってくる。・・・(゚_゚i)タラー・・・

なんて、昨日は牛高の体育祭で、激しい女の闘いがありました。これが凄いV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

まずはご覧あれ・・・・きゃーー!!
女のバトル


ねぇー凄くない?凄かでしょ!!そびかれといとですよ・・・(わかりますか)

これは、どんな競技かと言いますと、互いに50m離れたとこに陣を取りスタンバイ(≡^∇^≡)

真ん中にタイヤ、土納!が置いてあり自分の陣地にどれだけ持ちかえるか という競技!
女のバトル


さぁ、引っ張れ引っ張れ・・・そびけ、そびけ!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
女のバトル


女のバトル


次は、1m80cmの円の中心にドラム缶を置いてこの円の中に何人 乗れるかの競技
女のバトル


みんな真剣です。
女のバトル


女子は40人は、乗りましたね。・・・すいません。あいまいで

次は男子!うちの坊ちゃんも・・・・
女のバトル


37人乗ったとこで110kg以上はあろうか?担任の先生・・ブーイングのなか
女のバトル


結果は 言わんでもわかいですね。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

赤団が40人乗って勝ちました。(≡^∇^≡)

その他 20人21脚
女のバトル


女のバトル


騎馬リレー!いざ出陣 男の戦い・・・速く走り過ぎて落ちる旗手も続出V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
女のバトル


女のバトル


かごを目指して投げまくれ!女子による玉入れ・・・高校でもあるんですね。(^^)bGood! (OK!)
女のバトル


とても楽しかった体育祭! 紹介したい競技はまだまだありますが、まずは、ここまで

しか~し マスゲームは紹介します。あっしょうかい!(お約束)

人が宙に舞います。\(^o^)/



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 17:02 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
高校の体育祭ともなると、迫力あって面白そうですね!いつかケーブルでも放送されるのかなぁ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年05月13日 21:32
サトさんへ
女子の凄まじい迫力に圧倒されましたΣ( ̄□ ̄)!
高校の体育祭も結構面白いです(*⌒▽⌒*)
Posted by 一升瓶 at 2013年05月14日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。