2013年05月17日

準備OKなんだけど

こんばんは!!

今度の日曜は、中学校の体育大会!!なんと天気予報では  ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

お母さんたちは お弁当とか いろんな面でたいへんです。

雨が降らないとよかですが、今のところ降るみたい(・へ・;;)うーむ・・・・

降らない事を願って 本日 体育大会の準備に行ってまいりました。

準備OKなんだけど


入退場門の設置・・・大漁旗を巻いて行きます。(^^)bGood! (OK!)
準備OKなんだけど


大漁旗の設置・・・!大漁旗を汚さないように力を合わせての準備で~す。
準備OKなんだけど


準備OKなんだけど


風になびいてます。 牛深らしいでしょう
準備OKなんだけど


その他、全テントロープ張り、くい打ち、駐車場の線引き!

2時間30分かかりました。JJ もう日焼けしてしまいました。JJJヾ(>▽<)o爆

準備OK! なので雷さま 雨を降らせるの違う日にしていただく訳にはいかないでしょうか!

Oh 神様、神様 助けてパパーヤー・・・・古過ぎですねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 17:40 │Comments(11)牛深のこと

COMMENT
お天気怪しいですよね
出来れば日曜日に無事に行われて欲しいです

たくさんテルテル坊主吊るしましょう(*^_^*)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月17日 18:22
朝市も降水確50%、大して降らないでしょう(笑)
大漁旗あの空間に上げるのは信じられません
おみごと ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月17日 18:36
おー神様、神様、神様助けてあげて〜♫
日頃の行ないが・・・どっちかな(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月17日 19:53
準備、お疲れ様です。
大漁旗、派手で、牛深らしくていいですね~(*´∀`*)
晴れますように・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月17日 23:23
雨降らないといいですね。晴天は暑すぎるので曇りがベスト!ですね。学生達も最後の練習頑張ってるでしょうね
Posted by みゆ at 2013年05月18日 06:00
ヒロさんへ
ほんと!!明日あってくれないと予定が狂ってしまいますね。
てるてる坊主の力からなくては(*´∇`*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:05
ふるさとさんへ
降水確率90%になりました。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:07
あひるちゃんさんへ
あぁ~あの人の日頃の行いが・・・・
なんて人のせいにせん!m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:13
すまポケさんへ
平日なので手伝いの保護者が少なくたいへんでした。
大漁旗、牛深らしいでしょう(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:15
みゆさんへ
天草市のほとんどの中学が体育大会のようです。
雨が降らないでほしいです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月18日 11:17
大漁旗かっこいい!!
牛深らしいです(⌒▽⌒)
明日は…祈りましょう(≧∇≦)
Posted by よっちゃん at 2013年05月18日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。