2013年08月13日

サンキャッチャー・オリジナル

こんにちは!!

太陽から放たれる陽気を導く!  

外界の良好な「気」を取り入れ

悪い「気」を出したりすると共に

体内のエネルギーの流れをコントロールするといわれてる

サンキャッチャーの紹介です。


サンキャッチャー・オリジナル


サンキャッチャー・オリジナル


サンキャッチャー・オリジナル


このどれもがNao*naoが オリジナルで作った品で どれも素敵です。

このサンキャッチャーは、車のルームミラーにつけると よかですよ。

サンキャッチャー・オリジナル


お部屋にも よか「気」ば 入れて下さい。

サンキャッチャー・オリジナル


サンキャッチャー・オリジナル


部屋に吊り下げる時は、もちろん日が当たるところに下げてね(^^)bGood! (OK!)

サンキャッチャー・オリジナル


サンキャッチャー・オリジナル


虹色の光を呼び込んでください。

どうか みなさんが幸せになりますように\(^o^)/



同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
金箔押ししてます。
また出てましたよ!!
いよいよ明日です。
遊びに来て(^_-)-☆
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 金箔押ししてます。 (2017-05-25 11:19)
 また出てましたよ!! (2015-07-01 14:07)
 いよいよ明日です。 (2015-03-07 10:46)
 遊びに来て(^_-)-☆ (2015-02-25 16:44)

Posted by 一升瓶  at 13:17 │Comments(11)仕事のこと

COMMENT
お客様からいただいたサンキャッチャー☆
真似してルームミラーに提げてます(^O^)/
まだ欲しいで~す(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 16:35
間違えて書き込みを押してしましました(>_<)
今度お邪魔させてもらう時に見せてください(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 16:37
こころさんへ
どうぞどうぞ!
こころよりお待ちしてます。\(^o^)/
今月の休みは、16・17・18・25日です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月13日 18:03
本当に七色の光がきれいなサンキャッチャーですね。
運気がどんどんあがりますように。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月13日 18:09
Nao*naoさんの手作りなんですね!やっぱり欲しい〜☆あ、今日パート先の利用者さんとお話してたら、その方が一升瓶さんと同級生ってことが判明しました!びっくりでしたよo(^-^)o
Posted by サト at 2013年08月13日 22:29
これで天草全島民、総一升瓶化計画!
み~~んな陽気にな~れ~~!!

あっ!?一升瓶なら、みんなが容器か!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月13日 23:34
RYUさんへ
虹色の光をいっぱい入れて運気上昇ですね。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月14日 08:17
サトさんへ
天草は、広いようで狭いですね。(=^・^=)
同級生も 結構天草に残ってるようです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月14日 08:20
原鈑さんへ
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
昨夜は かなり冴えてましたね(^^)bGood! (OK!)
90点の出来だと思います。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月14日 08:22
↑↑原鈑さんは、楽しいことが待ってるからウキウキなんですよ(爆)頭のお皿も潤ってるはずです(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月14日 09:23
智やんさんへ
やっぱり楽しみがないと 面白くないじゃん!
智やんとこは、息子ちゃんがいるだけで楽しいじゃん(=^・^=)
原鈑さんは、なにが楽しみなのかな?子供たち、ミニバレー(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月14日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。