2013年08月22日

身体が・・ミニバレー編

こんにちは!!

暑い!・・・・暑い、こんな日はミニバレーが最高です。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

昨夜はミニバレーかたらんなチームの練習日だったので参加してまいりました。

上手な人が多くて びっくりするやら、楽しいやらで 声いっぱい出してきました。

特に監督の原鈑さん!あの原鈑スペシャル「見返りカッパ打ち」は簡単には拾えん!

女子のスーパーアタック並の速さ

身体が・・ミニバレー編


私もこの身体を動かすのは たいへんなカロリー消費

ボールが飛んでくるたび胸が揺れ、おなかが揺れ、床が揺れるV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

身体が・・ミニバレー編


身体が・・ミニバレー編


約1時間30分 フル出場!水分補給をするたび 滝のように気持ちのよい汗が流れる。

しかし、身体はきしむ!2日後が心配です。

帰る頃はTシャツはもちろんパンツまで ビッショイ(びっしょり)爆( ^)o(^ )

何グラムか減ったのだろうが帰ってから特別水分補給で元通り(^◇^)

本番はかたらんなチーム頑張ってほしいです。どんなドラマが待っているか楽しみです。



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:17 │Comments(13)一升瓶の話

COMMENT
お疲れ様でした
いや~、全く運動しない歴、歩きもしない歴13年の私には、立ってるだけで精いっぱいの時間でした(^_^;)
汗も、半端じゃなかったです(^.^)
週に何回もすると、かなりやせるようですね(^_^)v
一升瓶さんは、週に5回ぐらいがいいかも・・・(^_^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月22日 18:00
ご参加ありがとうございました。
お陰様で、4チームでき、きっちり練習することが出来ました。
差し入れまで頂き、本当にありがとうございました。
一升瓶さんの意外の軽やかな動きにびっくり\(◎o◎)/!(爆)
上手かったですよ(^_-)
体動かすのは良い事ですが、
ミニバレーをいくらやっても痩せる事はありません。
何年もやっているこの私が実証済み(笑)
当日は、一升瓶さんのパワーもいただいて頑張ります!!
Posted by 光風光風 at 2013年08月22日 18:08
お疲れ様でした。
昨日は参加できず残念です。
滝のような汗、なんでか不思議に気持ちいいですよねっ。
当日はよろしくお願いします。(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Posted by かぼ at 2013年08月22日 18:39
(@^▽^@)一升瓶さんのお陰で楽しいがとても楽しいになりました(爆)
当日も楽しみ~夜は長い♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月22日 19:44
練習お疲れさまでした!
スポーツの汗って良いですよね☆
何にも参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

今日ラウムさんがお仕事帰りに大葉味噌取りに来て下さいました♪
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 19:59
先日からお疲れ様でした(^^)/やっぱりスリーショットしとけばよかったと今頃後悔しております(爆)揃うこと滅多になかったのに(ーー;)シマッタ
ネタに使えたのにな(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月23日 05:29
やっぱり太陽さんへ
お疲れ様でした。
大分鍛えられましたね。
私、週5回いったら来年は、60キロ代かも!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 09:53
光風さんへ
申し訳ありません。あれくらいしか手伝えなくて
当日は、応援団長としてハッスルしましょかね\(^o^)/
しかし、今日、肩がえぐれるくらい痛かです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 09:56
かぼさんへ
当日は、ハッスルハッスルで頑張ってください。
しっかりと応援します。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 09:57
あいらんさんへ
当日は、声まで枯らします。
打ち上げは、ビール漬けにしますから覚悟しててください。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 10:00
こころさんへ
ラウムさんも大喜びでしたね。
もう半分 食べてしまいましたよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 10:04
智やんさんへ
ねぇーー!スリーショットしとったらよかったでしょう!
記念になったのに\(^o^)/
また、機会はあります。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 10:06
お疲れでした
今行こうと画策中です
成功したら河浦で会いましょう(^^)v
Posted by シフォン at 2013年08月23日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。