2014年01月16日

至福の一杯

おはようございます!!

いい天気ですが、寒いとこは 真っ白ではなかったでしょうか。

朝の仕事初めの一杯・・・・これから仕事が始まります。

至福の一杯


楽園珈琲!! 至福の一杯ですね。

至福の一杯


最近は、原鈑さんからいただいた 湯せんぺいを食べながら いただいてます。

この湯せんぺい・・・せんべいとは、ちょっと違いますね。和と洋が一緒になったようなせんぺい

歯が弱い人でも どんどんいけます。至福のひと時です。たぶんこれは太らんどぉー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:29 │Comments(12)一升瓶の話

COMMENT
あっ!そこにもオヤ汁100%の湯煎餅が(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2014年01月16日 11:07
わ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぅございます!
いつも感謝です☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
楽園珈琲はオヤ汁せんぺいとの
相性バッチリ…のはず(笑)
Posted by conami♡ at 2014年01月16日 11:29
良いですね~~
かたらんあのアジトは、お歳暮で頂いた某有名メーカーの
本格的なインスタントコーヒーを消費中ですよ(^_-)-☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月16日 11:29
天草で「オヤ汁せんべい」と呼ばれているとは雲仙の人もビックリでしょう((+_+))
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月16日 13:03
遅くなりましたが新年会参加します。
本渡経由でバスで行きたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月16日 15:10
私も今日買って来ました~ヽ(^0^)ノ
幸せな時間を過ごせますよね~
香りも吸いまくり(笑)です
Posted by み~ at 2014年01月16日 21:04
智やん様
オヤ汁は、すべて、ろ過しました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:37
conami♡様
今年もよろしくです。
おや汁せんぺいと楽園珈琲!!相性バッチリ
さすがです。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:40
あひるちゃん様
今や、インスタントのコーヒーを なめたら・・・なめたらいかんぜよ と思いませんか
日本のコーヒーは、本当の豆からできてるので 美味いですよね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:43
おいまつ商店様
参加してくださるんですか(^_-)-☆
ありがとうございます。
しかしバスはたいへんですね。迎えに行けたらいいんですが<(_ _*)> アリガトォ
楽しみにしてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:46
ナンプー様
ホント!!ビックリでしょうナイス ( ̄一* ̄)b
美味しかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:48
み~様
でしょう(^_-)-☆やっぱりホットしますね。
み~ちゃん近いからいいなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。