2014年04月09日

ふなっしー可愛すぎ

こんにちは!!

昨日 投稿しましたの話ですが、やっぱり襲撃してきました。

本日はAM4:20・・・・・2回目は、4:50 眠いので頭にきます。殺虫剤は、準備してたのですが

電気を点けてる間に見えなくなってしまい辺りを見回すのですが・・・見えん。

ははは....見回せる程 広くないない!(4畳半)(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


話は変わりまして最近のふなっしーすごい人気ですね。

TVにも出まくり・・・と言うより出過ぎ・・・身体大丈夫なんでしょうか!そこが心配です。

そんな ふなっしーのUFOキャッチャー!これが可愛かとです。

ふなっしー可愛すぎ


ふなっしー可愛すぎ


ふなっしー可愛すぎ


ね!ね! かわいかでしょう(^_-)-☆

知り合いの方よりいただいたんですが、買うと1体¥700-で売ってありました。

くまモン、ふなっしーと人気ですが、バりィさんはどこ行ったとですかねぇ?








同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:14 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
いやぁ かわゆい♫♫
私もUFOキャッチャーで取れないでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月09日 16:45
いま所さんの「笑ってこらえて」のダーツの旅で、ふなっしーが田浦町にやってきてます。昨年のNHK紅白歌合戦でははしゃぎ過ぎてたけど、結構ちゃんとレポートしてますぞ。実は大人なんでしょう・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年04月09日 19:37
あひるちゃん様
あひるさんをUFOキャッチャーで取るんですかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月10日 08:34
じもんジトー様
とある話によりますと ふなっしーの中は、おじさんが入ってらっしゃると
聞きました。パフォーマンスと真面目さのふなっしーなかなかやりますね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月10日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。