2014年07月13日

消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ

こんにちは!!

昨晩、天草プリンプホテルで第30回熊本県消防操法大会・出場選手結団式が行われたとです。

天草市長様はじめ、天草市消防団長様、消防長様、各役職を持ってらっしゃる方

早か話、偉い方々が出席されその中で私、一升瓶が飲んだり食ったりしたとです。(●^o^●)

まぁー!プリンスホテルの料理の豪華でうまかこと!最高でした。

料理も紹介しますが、まずは牛深のよか男、倉岳のよか男たちを紹介しましょう。

消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


ははは.....ちょっと緊張してるかな(^_-)-☆

さて、お待ちかね料理の紹介でもしょうかい!・・・

まず、一人一人にこれが付いてました。(●^o^●)・・・・・うまかったー。
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


これ、・・・・人のまでもらい、2個たべました。(アワビの刺身)

そして、伊勢えびのお造りにお刺身の盛り合わせナイス ( ̄一* ̄)b
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


ははは・・・・・・たまりましぇんなぁ~(●^o^●)

そして、これ!・・・・料理名は知りませんが伊勢えびのこれ!
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


いかがですか(=^・^=)・・・・これ、めちゃくちゃ美味かったですよ

そして、・・まだ出ます(ウレピー)肉、天ぷら・・・・
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


そして、私のとなりでは、人相の悪い善人たちが・・・・
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


ねー人相の悪かでしょう!こんな人たちと消防してるんですよ!・・・・こわい!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

本当は、善人で人物です。・・・・人の上に立って頑張っていらっしゃいます。(コンダケホメレバヨカロ)

最後にハムが挟んである、パンをいただきました。・・・うまかったです。
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


全てにおいて、おいしかったですね。ただ残念だったのが

ビールが足らんかったで~す。

ははは......V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆!ホテル側も消防団、しかも男ばかりの団体を

甘くみてましたか、準備したビールでは全く足らず、たいへんだったようです。(●^o^●)

最後にいけすに、伊勢えびと・・うつぼがいたのでアップします。
消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


消防操法結団式inプリンスホテルorグルメ


県大会は、8月3日です。あと3週間!! 頑張ります。応援よろしくで~す。
世は満腹じゃ!!(●^o^●)








同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 13:24 │Comments(6)消防活動

COMMENT
TELしていただければ、冷たいビールを配達したのに(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月13日 17:57
美味しそう♪
プリンスは宴会で何度もお邪魔させてもらってますが出てくるパンも好きです❤
今日弟夫婦が関東から帰って来たんで10数名でプリンスに食事に行ってきます(^^♪
怖い人たちの中に知ってる人が・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2014年07月13日 18:00
世は満腹じゃ❗️ 確かにそうでしょうね!
お腹はパンパン丸いお月様状態だったんでしょう(笑)
鮑を2個も食べるなんて、なんですねラッキーな⭐️
Posted by あひるちゃん at 2014年07月13日 18:08
おいまつ商店様
ほんとですよ。ビールくださいと注文してから10分待ちました。
一人2本にされてたと思いますが、ここはやっぱり3本でしょう!!\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月14日 13:28
こころ様
楽しまれて来てください。
知ってる人・・・・だれ、だれ!!
原〇さん、平〇さん、それとも御所浦の〇〇さん爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月14日 13:32
あひるちゃん様
うらやましかったでしょ(^◇^)
あ~うまかった。とくにアワビに伊勢えび・・・最高!!
世は満腹じゃ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月14日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。