2014年03月21日

愛娘と食事で~す(-_^)

こんにちは!!

昨夜は、東京から息子が帰って来るのでお迎えがてら愛娘と ぐらん・じゅてさんへ行ってきました。

久しぶりぶりのじゅてごはん!しかも、愛娘と久々のデートd(⌒ー⌒) グッ!!

最近の愛娘は、食事にも気を使って食べ過ぎないように食べてまして

愛娘はビーフカレーにアップルジュース(●^o^●) 私は、明太子と きのこのスパにコーヒー

愛娘と食事で~す(-_^)


愛娘と食事で~す(-_^)


美味かったですね。さすがは じゅてごはん!

そしてじゅてさんの おもてなしがナイス ( ̄一* ̄)b

愛娘と食事で~す(-_^)


愛娘と食事で~す(-_^)


苺のムースに 大人の味の夏ミカンゼリー!さっぱりしてて スキッとした味で美味しかったです。

それから、小さい小さいマカロン

愛娘と食事で~す(-_^)


可愛いですね。なにからなにまでありがとうございました。

帰りには スマイルクッキーまでいただき、お見送りまでしていただきました。

次回は、ランチをナイス ( ̄一* ̄)bいやいや、フルコースですね。いつかは・・・フルコース!!








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 14:57 │Comments(6)お出かけ食の話

COMMENT
よかなぁ( ゜ρ゜ )タベタイ!!
Posted by 智やん at 2014年03月21日 15:15
息子さんと娘さんと美味しい食事。
最高ですがなぁ!
じゅてさんに、行ってみたい・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月21日 15:21
ご来店、ありがとうございました(*´ω`*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
相変わらず可愛らしいお嬢さんですね(●´ω`●)
また是非、皆さんで遊びにいらして下さい^^
シェフが腕によりをかけたフルコースも
是非是非、お召し上がり頂きたいです☆
いつも、ありがとうございます☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月21日 23:34
智やん様
よかでしょう!
世は満腹じゃ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月22日 08:34
じもんジトー様
行ったことないのですか?
一度来店ください。
おいしいですよ!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月22日 08:35
ぐらんじゅて様
久しぶりに行けたのでワクワクしながらお店に入りました。
期待を裏切らない美味しさで、さすがぐらん・じゅてさんと思いました。
また、行きます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月22日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。