2014年04月05日

この街はどーこだ?

こんにちは!!

昨日から風が強いですね。それに朝・・・寒っ(>_<)

本日、花見の予定ですが山なので 寒かでしょうね・・・ジャンパー持って行こε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

さて、皆さんここは、どこの街でしょう?わかるかな?・・・わかるでしょうね

この街はどーこだ?


この街はどーこだ?


天草最大の街(^_-)-☆ ここを空中から撮影・・・・重量オーバーで飛べませ~ん

ここで私は、珈琲の香りを楽しみそしていただきました。女子の人たちは・・・これ(●^o^●)

この街はどーこだ?


この街はどーこだ?


この街はどーこだ?


この街はどーこだ?


やっぱり女子は、あま~~~~~いもの好きですね。

先程からお店の名前書きたいのですが・・・?確かめるの忘れました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

だれか教えてください。(アネックスの7階か8階です。)







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:15 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
PIER9さんですね♪
景色を眺めにたま~に行きます(^O^)/
昔は昼間っから飲みに行っていました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年04月05日 17:39
ここからの眺めは良いですね(●^o^●)
ケーキ美味しそう
Posted by RYU at 2014年04月05日 18:25
私もお友達とお茶を楽しみに何回か行ってますよ(^_-)-☆
cakeが食べたくなってきましたよ( ^^) _U~~(笑)
話は変わりますけど(^'^)
チラシ見て頂いたんですね(^^♪
ありがとうございます\(^o^)/
私の親戚の女の子は解ったみたいで今日言われましたよ(^.^)/~~~(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月05日 21:21
景色見ただけでどこから撮ったのかわかりました!(えっへん♪)

高い場所ってなんだか気持ちが解放される気分になります。

でも、飛行機は苦手です。

甘いものが無くては多分生きてゆけない私です(^_^.)
Posted by モデラートモデラート at 2014年04月05日 23:21
こころ様
私はここへ上がったのは2回目です。
景色がいいですね。ここで1杯(●^o^●)いいですね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月07日 08:35
RYU様
あま~いケーキがとても美味しかったようです。
高いところでの話だけにケーキの良い話で(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月07日 08:38
セカンドライフ様
ここからの景色は最高でした。
チラシ見つけ出しました。・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
しかしわからなかったのは残念です。
いつかお会いい出来るといいです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月07日 08:42
モデラート様
すぐわかられたという事は、たまに行かれてるということでしょうか?(^_-)-☆
女子の方は甘いのに弱いですね。
ちなみに、飛行機は、私も苦手です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月07日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。