2013年09月11日

シフォンライダー現る

おはようございます!!

昨日、牛深の悪者を一掃するため 正義の味方!我らがシフォンライダー登場!

礼儀正しいシフォンライダーは、私の大好きなよしだ屋のふわふわ大福を持参(かたじけない)

頂いたその場で写真も撮らず みんなで食べてしまいました。(●^o^●)

いつ会っても気持ちのいい男です。さすがは正義の味方です。いよぉー粉もん会長(^^)bGood!

シフォンライダー現る


また、バイクが正義の味方サイクロン号みたいにカッチョイイ

シフォンライダー現る


バイクの面構えがよかですね(^^)bGood! (OK!)

シフォンライダー現る



シフォンライダー現る


欲しくなってしまうようなバイク・・・しか~しバイクの免許ば もってません。゜゜(´□`。)°゜。

たくさんの話題情報を残して、名残惜しが兄弟にも別れの時が

シフォンライダー現る


シフォンライダー現る


後ろに乗って連れてってくれ~~!

正義の味方シフォンライダーは任務を遂行し身体を休めるため温泉へと向かった。

あいらん帝国の温泉はぴか一 ゆっくり休んでください。




同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 10:03 │Comments(12)かたらんな関係

COMMENT
私もいつか遊びに行きたいです!
Posted by さち at 2013年09月11日 10:24
わー、かたりたかったなー(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年09月11日 10:37
さちさんへ
ツーリングに最適の季節がやってきますよ。
ぜひ来て下さい。待ってます。絶対ですよ(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月11日 12:31
智やんさんへ
智やん!かたりたかった じゃなくて
いじられたかったでしょ V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月11日 12:33
又邪魔させてくださいね(^O^)/
リングを見て母と妹が「行きたい!」と言っているので(^_-)-☆
写真の中で赤ちゃんを抱っこして傘さしていらっしゃる方が気になりました(笑)
Posted by こころこころ at 2013年09月11日 17:08
こころさんへ
ありがとうございます。
お待ちしてます。
さて、爆・・・気になる方ですが、近所の方で
孫さんを抱っこして遊びに来られてました。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月11日 17:18
お忙しい中お邪魔しました
運気もアップ間違い無しです(笑)
又、ゆっくり遊びに伺います(^^)v
Posted by シフォン at 2013年09月11日 20:23
この方がシフォンさんですか?(^◇^)
カッコ良いバイクですね(*^。^*)
光り輝いていますよね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月11日 22:33
来年にむけてサンタ体型についての話し合いにでも行かれたんですか?(笑)(๑≧౪≦)
Posted by とも at 2013年09月12日 10:25
シフォンさんへ
ありがとうございました。m(__)m
また遊びに来て下さい。待ってます。(^_^)v

セカンドライフさんへ
そうシフォンさんです。
バイクはいつもピカピカです。(^^)bGood! (OK!)

ともさんへ
体重を増やすのは得意なので、あと、体力がどうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月12日 12:49
スイマセン!お邪魔させてください。が!!
邪魔させてくださいに…(>_<)
今気付きました<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年09月12日 14:45
こころさんへ
気にしないでください。
私が、しょっちゅう間違いますんで(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月12日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。