2014年02月03日

りんごちゃんありがとう

こんにちは!!

土曜日の楽宴ついつい時間が過ぎるのもわからず帰り時間は、1時半(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁーびっくりする時間ではありませんが飲み始めたのが5時でしたので8時間半(@_@;)

お陰様で昨日は、ゆっくり過ごしました。


その土曜日に りんごの気まぐれ日記のりんごちゃんが来店くださいました。

またまた、お土産までいただきありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

いちごをいただいたのですが、その大きさにびっくり

りんごちゃんありがとう


りんごちゃんありがとう


今は、大粒のいちごが多くなりましたね。種類も多いです。

それと、ド-ナッツいただきました。

りんごちゃんありがとう


私が写す前に1個(●^o^●)食べました。

ありがとうございました。


話は戻りますが!その日の夜の飲み会ですが、〆に何か食べて行きましょうの言葉に誘われ

うどん屋、ちゃんぽん、ラーメン、お好み焼き、寿司・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ すべて、閉店?

2~3時までは開いているんですが太るけん食べるな!ということかなと思い帰宅しました。

いつものメンバーでしたので いつものスナックキュートへ行き、太陽さんのためにママの写真撮ってきました。

りんごちゃんありがとう


日曜は二日酔いもなく、スッキリでした。しかし、目が覚めたら・・・お腹が空いてました。(=^・^=)





同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 10:28 │Comments(4)かたらんな関係

COMMENT
アッ ママさんのスカート滅茶短い(@_@;)
キュート過ぎやろ ホンマにあかんわ(-_-;)
こんなの太陽さんがみたら・・・・
女性大好きの太陽さんはいつも不細工な姉を見ているので
綺麗な女性には全く免疫がありません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月03日 10:39
太ももが、まぶしすぎる!!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月03日 11:36
一升瓶さ~ん お邪魔しました♪♪~♪
面白いはなしに大笑いでした(●^o^●)
また お邪魔しますね♪
アップしていただいてありがとう~ございます(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年02月03日 12:32
あひるちゃん様
あちゃー!スカート短いの今知りました。
太陽さんいかがですか?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

原鈑様
そーですか?ママには悪いですが、なれですかね(^_-)-☆

りんごちゃん様
また遊びに来て下さい。
待っとるばーい(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月03日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。