2021年07月12日

何故か私に集まるお酒

こんばんは
皆様にはイオンでのイベントたいへんありがとうございました。
お陰様でとても良かイベントとなりました。‍♂️
 
それをきっかけかわからんですが
ここ2.3日で焼酎が私の周りに集まる集まる
何故か私に集まるお酒

まず、新和の神秘の島
これは凄く旨か芋焼酎です。
そしてまだ呑んだことなか栖本の焼酎
呑むとが楽しみです。
何故か私に集まるお酒


これは鹿児島の芋焼酎
少し高級な焼酎です。こいも呑むとが楽しみ
何故か私に集まるお酒

そしてこれはそこら辺の日本酒とは全く違う‼️
キャップ部分が良質のコルクでワインと同じように
2年、5ねん〜と寝かせて呑める日本酒
どもこも熟成させると旨からしかです。
なんか酒が集まるなんてまるでわたしが飲んべーみたいですね。
おいおい、そこで笑ってるあなた.....正解です




Posted by 一升瓶  at 21:56 │Comments(4)

COMMENT
笑いましたよ〜
名前も名前だしですね(*^^*)
最後の千代の園の開封には是非‥‥‥
Posted by のんののんの at 2021年07月13日 08:10
お酒が寄って来ないかな(^-^)
私も千代の園をワンカップお願しま~す(^^♪
飲み過ぎには注意します(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年07月13日 08:42
のんのさま
^_^^_^ この千代の園、呑んだひとから聞いたら
ものすごく美味しかったそうてす。
開封どきは是非あひるさんとご一緒に飲みましょう( ◠‿◠ )
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2021年07月13日 18:22
あひるさま
もうガンガン呑んでるので
ご一緒にいかがですか( ◠‿◠ )
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2021年07月13日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。