2013年08月04日

行って来ました崎津

こんばんは!!

行って来ました。崎津フェスティバル!・・・人が多い多い びっくりしました。

行って来ました崎津


教会もライトアップされ幻想的です。

まず 見つけたのが あひるちゃん 写真撮ったんですが 

なんせ夜の写真!ブレてて(あひるちゃん前に緊張しちゃった)アップできなかった。

あひるちゃんは、ニコニコして、仕事はテキパキ お話は面白く 

昨夜は、赤いポロシャツが よく似合っていらっしゃいました。(^_-)-☆

さかなのすり身とカレーを販売されており、すり身を購入!ビールにとても合い美味しかったです。

行って来ました崎津


そして、いた!いた!いた!(=^・^=) 原鈑さん夫婦・・・いつも仲がよかですね。

行って来ました崎津


RYUさんもゆかた姿で来ておられ 超かわいかったです。(^^)bGood! (OK!)

そしてナンプーさんも(=^・^=) 息子が頑張って手伝った焼き鳥を購入していただきました。

焼き鳥は、約20分待ちの大盛況夕方から終わるまでに860本 売れたそうです。

「地獄より地獄やった」と 言ってました。よく頑張りました。

行って来ました崎津


花火大会も行われ・・・きれいでしたよ! 不発が いくつもあったのが少し残念だったかな!

初めて行かせていただきましたが 楽しいイベントで また来年も行きたいと思いました。

みなさん お疲れ様でした。(= ̄∇ ̄=) ニィ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 20:25 │Comments(15)お出かけ

COMMENT
崎津は親戚もいるからよく行きますが
このお祭りは始めてて、夜の教会とっても素敵でした。
息子さんの焼き鳥が買えなかった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月04日 20:50
ハイヤも盛り上がりましたよ♪
ライトアップ綺麗ですね☆
来年は崎津に行きたいです(^O^)/
Posted by こころ at 2013年08月04日 21:14
わたしも来年は崎津にいきたいなぁ…重ならなきゃいいけど(>_<)
Posted by 智やん at 2013年08月04日 21:30
来年はブロガーさんと行けたらいいな♪
Posted by くまモン大好き at 2013年08月04日 22:05
やはり男前の一升瓶Jr、屋台に行列が出来るわけです^_^
あひるの出店も完売しましたが、行列にはならず( ; ; )
皆さんに喜んで頂けて良かった(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月04日 23:06
私も行きたかったです・・・・。
息子さん焼き鳥売ってたんですか?暑かったでしょうね。
それもいい経験ですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年08月05日 07:21
一升瓶さんが帰られた後に行きましたお会いできなくて
(>_<) 天主堂綺麗に撮れてますね
Posted by ラウム at 2013年08月05日 09:47
RYUさんへ
ハイヤには、間に合いましたか?
楽しいイベントでした。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 09:49
こころさんへ
1年交代で行かれてもいいかと思います。
本渡は少々遠いです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 09:52
一升瓶さん!
ありがとぅございました( ´ ▽ ` )ノ
暑さで若干朦朧としていましたが…(≧∇≦)
皆様にお会い出来て
とても楽しぃイベントでした!
感謝です♡
Posted by cnami at 2013年08月05日 09:54
あっすみません。。
cnami…×
conami…○です(笑)
Posted by conami at 2013年08月05日 09:55
智やんさんへ
息子ちゃんが行きたい方に行ってください。(^_-)-☆
祭りで智やんと会ったら びっくり!智やん祭りが はじまっちゃいます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 10:01
くまモン大好きさんへ
来年は、お友達つくって行って下さい(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 10:04
あひるちゃんさんへ
大盛況でよかったですね!
息子は、最高に焼くガス台が熱かったと言ってました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月05日 16:17
すごい人手のお祭りでしたね\(^o^)/
息子さんのところは大行列で、買いたかったんですが、
後から行ってみても行列で、
帰りの渋滞考えて早めに出たので
結局買えませんでした(ToT)/~~~
若い頃は一升瓶さんもカッコ良かったのかも
って、息子さん見て思いました(笑)ゴメンナサイ、イマモカッコイイヨ❤
Posted by 光風光風 at 2013年08月06日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。