2013年04月09日

感謝・感謝 2

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日、どがんしても全部のブログ入れられんやったですけん今からアップします。

二日目も たくさんのブロガーさんが来てくださいました。\(o⌒∇⌒o)/

そして、ブロガーじゃ なか人も 「いつもブログ観てます」なんて言ってこられ・・

うれしいやら、はずかしいやら(^_-)-☆

知り合いの方、友人も来て下さり感謝の一日でした。オヤジギャグも絶好調

選んでる女子高生にも「タイガーアイは たいがいあいぞぉー」などなどー3℃ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

天草活版印刷さんのクラフトタグを作りました。

感謝・感謝 2



感謝・感謝 2


そして、うららlaboさんのバッグ・・ピンクで可愛いでしょう

感謝・感謝 2


そこに、イルカさんの とんぼ玉!3人のコラボ

感謝・感謝 2



感謝・感謝 2


よかでしょう!

マヤ暦アドバイザーの龍石先生より 1日目 私! 2日目 嫁さん!と よきアドバイスをいただき

二日間好きな時に好きなだけ楽園珈琲飲んで・・・\(o⌒∇⌒o)/ これは、最高の贅沢でした。

みなさんのおかげで無事 二日間 終える事ができありがとうございました。m(__)m

誘ってくれたイルカさんに感謝です。<(_ _*)> アリガトォ

またいつかご一緒し たくさんのブロガーさんや天草の人たちと会える日を楽しみにしてます。



同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 12:55 │Comments(14)お店の出来事

COMMENT
またやってほしいです、今度こそゆっくり見たい(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月09日 15:26
珈琲ごちそうになりましたヽ(^o^)丿
すっかり、マヤ歴に夢中で・・・
さめても美味しい、楽園珈琲でよかった
クラスターも、ありがとうございました~<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月09日 15:51
ピンクのバッグ可愛かった♪
欲しかったです(;一_一) 
親父ギャグの連発に女子高校生はどんな顔してたのかな( ^)o(^ )
若い女子相手でトーンが想像f出来ます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月09日 16:10
お疲れ様でございました☆
私も行きたかったな~^^
また、是非開催されて下さい(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月09日 19:32
智やんへ
また呼ばれたら行きたいと思います。
楽しかったです。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月09日 20:50
原鈑さんへ
楽しかったですね。(^^)bGood! (OK!)
原鈑さん、あれはクラスターではなく さざれ石です。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月09日 20:52
あひるちゃんへ
少し固まってニヤニヤしてました。
ピンクのバッグ・・・Nao*naoもの凄く気に入ってます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月09日 20:54
ぐらん・じゅてさんへ
休みが合わないと来れませんね。
今度もしある時は、時間を調整して来て下さい(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月09日 20:56
牛深から二日間、通いできていただいて、ありがとうございまし。
一升瓶さんのお人柄やNao*naoさんのお人柄のお影で、たくさんのブロガーさんたちが来て下さいました。
みなさんが楽しんでいただけた様子にホッとしております。
感謝で胸一杯です。
盛りだくさんで楽しかったですね!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月09日 21:45
イベントお疲れ様でした(●^o^●)
大盛況に終わって良かったですね(^^)/
それとご来店ありがとうございました(*^_^*)
牛深ハイヤもあるし春はイベント盛りだくさんですね\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月10日 08:54
天草のイルカさんへ
お世話になりました。
それぞれの魅力が人を読んだと思います。
みんな個性があって最強のコラボでした。
楽しかったです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月10日 17:51
よっちゃんさんへ
やっぱり 賀茂川の肉はうまい!
もう少し暖かくなったら冷やしとろろうどんです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月10日 17:56
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ものすごく楽しかった!
また、どげんかして、よか形で出来ればよかですねー!
みんなの笑顔が目に焼き付いてます。何回ありがとうと言っても足りません。こんな楽しかった事って、そうそうないですよね!
また、続けて行ければ良いですねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月10日 22:33
天草のイルカさんへ
あんなイベント初めてだったので 何事も新鮮でよかったです。
コラボのみんなも とても良い人たちばかりでよかったです。
またやりたいですね。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月11日 08:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。