2013年08月19日

すまポケさん来牛!いらっしゃい!

こんばんは!!

聞きましたか なな、なんと牛深 38.8℃・・・暑すぎです。

昨日が38.1℃!昨日は中学の美化作業があって、側溝の泥上げ!

息は切れるし、頭はガンガンするし、耳はモワァと もう少しで焼き豚になるとこでした。(●^o^●)


本日、暑い中 すまポケさんとJrが来店下さいました。\(^o^)/

やっと来る事ができ喜んでいらっしゃいました。

本日は、二江・苓北と回っていらしたそうで、遠いとこありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

すまポケさん来牛!いらっしゃい!


なんと、手作りティラミスをいただきました。
すまポケさん来牛!いらっしゃい!


おいしそう(●^o^●) すまポケさんありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

かたらんなの ブロガーさんたちは、おかし作りなど、とても上手ですね。

私は、食べるのは、うまいんですが(●^o^●)



同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 19:28 │Comments(9)お店の出来事

COMMENT
ティラミスも美味しそうだけど、焼豚もきになるわー(笑)
でも脂っぽいから予想( ; ; )
ブロガーさんが目指すブロガーさん廻り
楽しそうですね。私もすまポケさんとこ
早く行きたいです\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 19:45
牛深まで行かれたんですね。
「牛深まで行きたいんですが、時間が」
と言ってらっしゃいました。
あひるちゃんさんの焼き豚もきになるわーは、
うけました(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月19日 19:59
今日も暑かったですね(>_<)
38・8℃!!
熱中症要注意ですね。
ティラミスがとても涼しげです(^_^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月19日 20:16
すまポケさんすごい!!ほぼ一日回ってたのでは(゜O゜;
母娘の二人旅、珍道中だったに違いないと思います(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月19日 21:14
すまポケちゃん。親子ちゃん
天草下島縦断。凄すぎー( ^)o(^ )
ティラミス・・美味しそうです。(愛が感じれますね)
優しいから・・
「牛」って・・焼肉屋さんへかと思いました(*_*)
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月19日 21:32
親子でデートいいですね^_^
ティラミス御上手!

実は、私も焼き豚気になります
確か今日、完成したはず(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月19日 22:20
あひるちゃんさんへ
すまポケさんの店 あひるさんの ほしい品物がいっぱいあるかもです。
ハンドメードの品が多くいいですよ。(^_-)-☆

おいまつ商店さんへ
おいまつさんとこから牛深・・・遠いですよね。
とても ありがたかったです。<(_ _*)> アリガトォ

ぐらん・じゅてさんへ
本日伺おうかなと思ったら、定休日でしたね。
昨日は、日本で一番暑かったようですね。(^_-)-☆

智やんさんへ
1日ブロガーまわり・・・ありがたかですね。
暑いのにありがたかったです。(= ̄▽ ̄=)V

イブたんさんへ
焼肉屋さんは、よかったです。うけました。
ティラミスは とても美味しかったです。(●^o^●)

よっちやゃんさんへ
焼き豚!いい味に仕上がってます。
1枚いかがですか?ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 09:05
昨日はありがとうございました(´∀`*)
ブレスレット、気に入って、きょうも、してました(*´∀`*)

あれ、ティラミスなんですか?ただの、ムースかと思ってました(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月20日 12:35
すまポケさんへ
毎日ブレスはしてください(^◇^)
完全に自分の物にしてください。(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。