2013年09月04日

ピロリどぉーする!

こんにちは!!

よか天気になったですね(^O^)/ 気持ちのよかです。(^^)bGood! (OK!)

そんな天気の中、第一病院へ行って来ました。

今日、明日と薬飲んだら終わり!と思ってたら なんのなんの!

完全に潰瘍治すため薬を2カ月~3カ月 飲まなくてはいけないそうです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

思わず、「禁酒ですか。」とは聞けませんでした。・・・・そこでPCで調べました。

1週間だけは、禁酒でした。(^^)bGood! (OK!)

お昼に診察も終え 久々に あの笑顔を見たくて行って来ました。

おわかりですね。はい!賀茂川のよっちゃんとこです。

天気も爽やか、笑顔も爽やか 心に爽やかな元気をいっぱいもらいました。

もっと元気もらうよう昼食はスタミナ丼をいただきました。若大将からも元気いただきました。(^O^)/

お腹を満たした私、今度は食後のカフェオレ飲みたく とれたて市場へ・・・・「conamiさ~ん」

ざんね~~~ん!! お休み(ヘ;_ _)ヘ ガクッ・・・・しかたない!もう一つの目的のデコレモンを買うことに!

ピロリどぉーする!


これまた ざんね~~~~~ん!!どんだけ見つけても ありませんでした。

しかたなく帰路へ!・・・・途中で思い出しました。・・・そうだ きらきらコーヒーがあるじゃないか(^O^)/

きらきらこーひーさんで HOTコーヒーを注文(^O^)/

ピロリどぉーする!


コーヒー飲めてほっとしました。そしてほっとな気持ちで帰ったとさ(^O^)/



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:29 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
わ!私、今日よっちゃんとこいこうと思ってたんですよ!!でも諸事情があり断念(泣)(T_T)
行けばよかったぁ(ーー;)アーア
Posted by 智やん at 2013年09月04日 16:36
先ほどはご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私も一升瓶さんの元気なお顔、拝見出来て嬉しかったです
あの後、もう一人のアニキがいらっしゃいましたよ
はい、シフォンさん(笑)
良かったですね
禁酒の件(^^)v
久々の天気で我が家のサンキャッチャーも嬉しそうでした(^_-)-☆
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年09月04日 16:38
智やんへ
来ればよかったのに!
来れば おごったのに・・・なんて(^O^)/
来てれば、話がはずんでシフォンさんともいっしょになったと思います。(^O^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 17:28
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
デコレモンはまごころ市場(福連木)のみ販売だそうです!?
それに摘果はほとんど終わりあまり出せないとのこと(夕べ聞きました)( ◔ิω◔ิ)
後は美味しいデコポンになるそうで~す♥
焼酎飲み過ぎないで良かったかも( ´艸`)ムププ
ピロリ完治祈っておりますよ~
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月04日 17:29
よっちゃんさんへ
もう少し居たらよかったですね。
そうなったら帰りは、何時になったのだろう(≡^∇^≡)
久しぶりに美味しかったです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 17:32
あいらんさんへ
そうなんですか?まごころ市場ですね。
何回か買い物したことあります。
もし手に入ってたら もちろん飲みす来てた事は言うまでもありません。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 17:36
私はピレロ菌で10年 苦しみました
今は潰瘍系は いい薬が出来ていて
殆どの人が直るみたいですね
治せる時にちゃんと治しましょう(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月04日 18:23
私もピロリ菌を除菌して命拾いをしました(^_^)
胃だけじゃなくて血小板の減少にも関係してるんですよ。
老いも若きも健康第一ですね(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月04日 19:19
ふるさとさんへ
今は、最初の薬で7割の方が治るそうです。
頑張ります(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 23:19
あひるちゃんさんへ
そうなんですか。知りませんでした
しっかり治します(^u^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。