2012年10月06日

いただきまーす

今日ブローガーのキッチンママことこねこさん夫婦がご来店下さいました(^^)vその前にブログでこねこさんの記事見たばかりで
美味しそうなシフォンケーキが載ってました('∀'●)食べたい(;-_-+
な〜な〜何とこねこさんから頂きました(o^∀^o)
みかん屋さんのシフォンケーキ 生地にデコポンの果皮がたっぷり入ってふわふわで\(^O^)/すご〜く
おいしかったです♪
頬っぺが落ちそうになっちゃった(o^o^o)
♪ありがとうございましたまた、旦那さんのストラップ
勾玉、元通りになってホッとしましたね。
これからも守ってくれるでしょう(^^)
追伸
此処だけの話しですが…お帰りは、出口間違えないように(@_@;
お観音さまとぶつかりますから(☆。☆)ご注意を…
(笑)(笑)Nao*nao


同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 22:33 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
わぁ~い!喜んでもらって嬉しいです♪
今日はありがとうございました(*^_^*)
旦那も勾玉なくして気になってたんですがなかなか行けなくてですね。本人もまた、パワー復活で喜んでいました。ありがとうございました!また話も弾んで楽しかったです。
次は出口気をつけます!って旦那が・・(笑)
Posted by こねこ at 2012年10月07日 01:11
シフォンケーキ美味しそう!
私もまたお店に遊びに行きたいなあ~
あっ、そういえば!私クラスター頼んでたのに全然連絡もしてませんで…もう届いてますかー?
Posted by 智やん at 2012年10月07日 06:26
こねこさんへ
昨日はありがとうございました!
凄く美味しかったで~す(^◇^)
忘れられない味だ~イチオシ星3つです★★★(^_-)-☆
素敵な旦那さまにもよろしくお伝えください(笑)
Posted by Nao*nao at 2012年10月07日 11:58
智やんさんへ
フワフワ・モチモチで凄く美味しかったですよ(^_^)v
クラスターもうしばらくお待ち下さいねm(__)m
また、お店にも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
Posted by Nao*nao at 2012年10月07日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。