2012年10月11日

学んだこと

おはようございます。
デジカメの調子が悪く、東京での写真がピンボケ・・・・おニュー買わないとね。(^_-)-☆
夜景を2枚ほど・・・なんどもいいますが 夜景は、やけぃにきれかです。
学んだこと
学んだこと
あと、どうしても見たかった雷門・・・(^_-)-☆
学んだこと
今回 東京に行って思ったことは、とても洗練されたきれいな都会!
そして、運転のマナーがよかです。車線変更でもウインカー点けると、必ず一台は入れてくれます。
東京の人は入れないと車が詰まって渋滞することを認識してるそうです。
ただ、私が、繁華街、特に夜の繁華街に出なかったので一概には言えませんが?
学んだこと
いつも通りに出来ないのが全国!ほとんど、42秒程で順位が決まってしまいます。
次への課題が見えてきました。・・よか経験ばさせてもらいました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 09:26 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
先日、私も雷門をみたくて、浅草へ行きました。地図もなく?ふらふらとさ迷い気がつけば雷門の前に居ました。昨日、その時のおみくじをなんとなく見てました。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年10月11日 10:31
天草のイルカさんへ
地図もなく雷門へ着いたということは、導かれたということでは?
浅草にちなんだ製品!面白いかもですね。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 10:37
夜の12時でも祭りんごと賑やかですもんね
次回楽しんで下さい(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月11日 10:38
大会、お疲れさまでした。
東京も少し楽しんで頂けたようで、よかったです。
私の母は、「東京は、ゴミ箱ひっくり返したしような所」と言って娘の誕生以来(もう15年)東京には、来てませんね。天草で生まれ天草で暮らしているので、やっぱり天草がいいんですね。
私も、50になり天草のよさを改めて実感しております。
Posted by fan2よこた at 2012年10月11日 11:12
全国には魔物が棲んでるんですね。
42秒だとドキドキ感があっという間ですね・・・・・。^_^;
Posted by 天てん at 2012年10月11日 12:44
シフォンさんへ
今回は、目標が全国大会でしたので、夜とか出ませんでしたが
観光で行く時は楽しみたいですね。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 16:52
fan2さんへ
東京、もう一度行ってみたいです。私の行動範囲は東京の5分の1くらいでしょうか?
お台場、有明~品川・・天王洲~浅草~スカイツリー、東京タワー
横浜・・・です。こんどは、渋谷や新宿、六本木、銀座とかも行ってみたいですね。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 17:00
天てんさんへ
だからこそ、競技の前からどきどきします。そして、失敗できないのです。
厳しかでしょう(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月11日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。