2013年03月11日

くまモン新入団?

こんにちは!!

今日は昨日に比べて見通しがよかですね。\(o⌒∇⌒o)/

昨日は、全く遠くは見えませんでしたね。

今日は気持ちのよかです。私の心のごたいです。・・・オェーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日の話はトイレに流しましょう!!!

くまモンがとうとう消防に・・・・なんてくまモンが消防グッズになったとです。

しかもピンバッジ・・・・紹介しましょう

くまモン新入団?


どがんですか?ハッピまで着て消防団に入団したとでしょうか?

くまモン新入団?


ピンバッジなので どこでも付けることができます。

このピンバッジは消防団のみ販売されました。

牛深方面隊は天草市にある10方面隊のうちくまモンバッジの購入数が全体の半分だったそうです。

ちなみに我が2分団は565個の購入でした。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ほしい人・・・・・・      マイケル冗談です。



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 15:31 │Comments(6)消防活動

COMMENT
可愛いピンバッジですね。(#^.^#)
これ付けて火の用心を呼びかけるんですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年03月11日 15:45
気持ちのよか心ばトイレに流すって…(笑)
もしやネタが切れましたね!?(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年03月11日 16:26
なんと可愛らしい!
今度は、消防の訓練にも参加してもらいましょう(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月11日 20:28
天てんさんへ
これ付けて飲み会に行きます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
もちろん予防消防も呼びかけます。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月12日 09:43
私の辞書にネタ切れなど ござらん!・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちょっと休憩中でござる!(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月12日 09:45
こねこさんへ
かわいいでしょう!
みんなから ほしいと言われました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月12日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。