2017年06月06日

消防訓練(^o^)v

おはようございます‼

今年もやりました牛深方面隊の水難救助訓練(^o^)v

今年は天気にも恵まれ、よか訓練ができました。

消防訓練(^o^)v

消防訓練(^o^)v

天気の良かったぶん暑かったですね!(⌒‐⌒)

消防訓練(^o^)v
消防訓練(^o^)v
消防訓練(^o^)v
消防訓練(^o^)v
みんなキビキビとたいへん良かったです。

私は、牛深方面隊の副隊長をやらせてもらってますことから

その日は、開会式、閉会式で総指揮者という大役をやらなければならず

ちょっと朝からドキドキと緊張ばしとったですが間違えず良かったです。

訓練のあとは、ホッとしてビールばやりました。旨かったですばーい!

消防団は市民の生命、財産、安心、安全を守るため日々訓練をしてます。










同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練中(^o^)v
旨かったなぁ(●^o^●)
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)
 旨かったなぁ(●^o^●) (2017-02-11 16:41)

Posted by 一升瓶  at 06:02 │Comments(5)消防活動

COMMENT
「本日の総指揮を、なかぐちがとーーーる!!」

「副方面隊長はアルコールば、とるとじゃなかですか?」
「副方面隊長は、指揮より脂肪ばとらんとじゃなかですか?」

「えーーい、しぇからしかー!かしらーーーなかぐち!!!」

こんなやりとりはなかったですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月06日 09:07
いやだぁ〜〜・・・
腹の皮がよじれるばい(๑>◡<๑)
真面目にアップした一升瓶さんに怒られるかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月06日 15:08
↑私が原鈑さんにコメ返ししたみたい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月06日 15:18
原鈑さま
原鈑さんのコメに写真載せたら
爆笑ブログです。(*^¬^*)
最近ギャグが浮かばなくなったです。
副方明太子より┐('~`;)┌
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月07日 17:19
あひる様
あひるさん私の代わりコメありがとうございます。(⌒‐⌒)
笑うと痩せます。(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月07日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。