2017年02月11日

旨かったなぁ(●^o^●)

こんにちは‼

涼しかですね。ちょっと涼し過ぎ かな(^o^)

昨日、雪が舞う涼しか夜に新年会があったです。

防災関係の警察署、海上保安署、消防署、消防団牛深方面隊のメンバーで懇親を深めました。

このお付き合いが不明者捜索や火災現場などの協力がより強力なものにないとです。

昨夜はAコープであったとですが、刺身の旨さ旨さ(●^o^●)

しゃぶしゃぶも最高やったです。

旨かったなぁ(●^o^●)

旨かったなぁ(●^o^●)

旨かったなぁ(●^o^●)

旨かったなぁ(●^o^●)

よか肉でしょう・・・\(^o^)/

刺身は、活きてました。鰹のタタキは特に旨かったなぁ!

旨かったなぁ(●^o^●)

旨かったなぁ(●^o^●)

またまた痩せそこなったですばい(●^o^●)

仕方ないですね。大切なお付き合い!

これも、訓練の一環です。がはは......!

世は満腹じゃ(●´ω`●)


同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 16:41 │Comments(4)消防活動

COMMENT
そうそう お付き合いだから仕方ない(^^)
でもね それ以外は気にして食べんといかんとかなぁ。
今夜 体重計に乗って焦っています( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2017年02月12日 22:52
あひる様
やっぱり焦らんと痩せないかも(*^^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年02月12日 23:06
一升瓶さん痩せたからいっぱい食べてね~
私は絶対痩せる!って決めたので
画像見て食べた気になります(●´ω`●)
Posted by 光風光風 at 2017年02月13日 13:07
光風様
ストレス溜めると太ります。
一番 痩せたのは8時までに食事を済ませ(晩酌も)
8時から書道を書く・・・・そして何も食べないアルコールも飲まない
この時が一番痩せました。1カ月に1kg~2kgですが(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年02月14日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。