2013年05月25日

血液検査・・(゚_゚i)タラー・・

こんにちは!!

私、こう見えて(見たとおりデブ)メタボです。・・・見た目 100人が100人とまではいかなくても

99人は、メタボとわかります。(100人わかるのに 言い訳がましいデブです。)(=`(∞)´=)

毎月一回は、病院に通ってます。それは、血圧の薬もらうためです。

なんせ 下の血圧が高い・・・下が高いのは要注意だそうです。

塩分とらないようにと思いながら気を付けて食べているのですが 1日10g~11g摂取してるようです。

この病院では半年に1回 血液検査をしてるんですが なんせメタボな体(笑)

診察室に呼ばれ「(・へ・;;)うーむ・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・」・・・(゚_゚i)タラー・・・

「なんかせんといかんです。ガンマgtpはよかです。善玉もすい臓はよかです。肝臓が少し(>_<)

尿酸も高め・・あと2くらいで痛風になる可能性があります。このまま太ったら糖尿になる可能性も

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

中性脂肪も高いです。このままでは、心筋梗塞、脳梗塞になる可能性があります」

まいりました。ガクガク・・・ポン!もちろん本気で考えなくては!

みなさん、肥満はダメですよ!私みたいになる前に なんとか手を打って下さい。\(^o^)/

他人ごとって思ってるそこの人・・・太る時は1年で10kgは軽く増えますよヾ(>▽<)o爆

ちょっと暗くなったので ひらやま衣料店さんに入ったくまモングッズの紹介しましょう!

くまモンのリュックサックです。
血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


可愛かですね。 次に作務衣です。 色が三色あります。
血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


なんでも あいですね! 次はスリッパ、掛け時計
血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


時計が気になりますね!!そしてレターセット、水筒、エコバッグ
血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


血液検査・・(゚_゚i)タラー・・


このエコバッグが たたんだ時に くまモンの中に入ってしまうので たたんだ時可愛いです。

私の知ってる人は部屋がくまモンだらけだそうです。\(^o^)/

世界のくまモン\(^o^)/ ☆^(o≧▽゚)oニパッ



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:21 │Comments(15)一升瓶の話

COMMENT
くまモン、どんだけ(笑)
飲むのを控えて運動量を増やしましょう、お互いに(*^_^*)
いつからやるの!!   「今でしょう!」
私も頑張りますからね(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 14:44
くまモンのリュックは人が入るみたいに大きく見えます(笑)
もしかして肥満かな?   失礼しました(●^o^●)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月25日 14:45
天てんがこの記事を見る時の顔を見とこっと(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年05月25日 14:55
せっかく忘れかけてたのに、、、
一升瓶さんのブログで自分のことを思い出してしまったじゃなかですか~!
・・・プンプン!
きょうの結論:健康のためなら死んでもよかっ!
です・・・よね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月25日 17:25
血圧の薬飲み始めたら…いかんです(-o-;)
薬づけにならないように、食事と運動、頑張ってください!!健康食品取るって手もありますよ(^^)d
Posted by 智やん at 2013年05月25日 21:13
我が家にも1名ほど記事を読んでチクチク刺さっている人がいます(汗)
食事の制限を始めて 1週間。
さて どうなるやら…(^_^;)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月25日 22:13
やばーい!って人の事言えません(汗)
こうなったらブロガ―の方が驚く位痩せてみましょう(^^)v
そう言う訳で先ずは一升瓶さん次天てんさんそして私は・・・・・(笑)
なんせ食欲の初夏ですから(爆)
Posted by シフォン at 2013年05月26日 01:13
昨日ダイエット宣言をしました。
そしたら「エクレア買ってきたのに・・・」Σ(゚д゚lll)
っで1日延期しました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月26日 06:50
あひるちゃんさんへ
早速 昨夜 歩きました。なるべく歩いたり体操したりしたいと思ってます。
くまモンリュックは高50cmくらいで大きくはなかです。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 13:55
ともさんへ
天てんさんも悪いとこあるんですか!健康そうですが(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 13:56
じもんジトーさんへ
好きな事、好きなもの したり飲んだりするために
頑張らないと・・・と思ってやろうかと!(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 14:00
智やんへ
まだまだ軽い段階!
肥満が一番いかんみたいです。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 14:02
井上茶屋Aさんへ
食事制限やってるのですか!
凄いことやってますね。
これで痩せる事まちがいなし!
こんどご主人と会うのが楽しみです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 14:23
シフォンさんへ
一年中 食欲がある私たち
食事制限では難しそうですね。
飲酒制限も難しい!どうすればよかでしょうか・・・運動です。(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 14:26
天てんさんへ
最高・・・・!今日も延期しますかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
次は、シュークリーム買って来たら、今日はダイエット休み・・・なんて☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。