2013年06月11日

だれやぁ~!

こんにちは!!

先日のチラシ配りで目立ったのが花が色々・・・色いっぱいですね。d(⌒ー⌒) グッ!!

なかでも、綺麗に咲いてたのがダリア!ちょっと写させてもらおかなぁーと思いパシッ!

そしたら横から・・・・・・!!!

「ダリア撮ってるのダリアー」ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

『花の あんまい綺麗かったもんで撮らせてもらいました。』「えぇ~!裏にもあるけん写していけなぁ」

そのダリアがこれだ1.2.3

だれやぁ~!



だれやぁ~!


いろんな色があいとですね。そしてその方が「白も写していかんなぁ」ということで

だれやぁ~!


ついでに

だれやぁ~!



だれやぁ~!


すっかり話込んでしまいました。!

もちろん午後に来店され お位牌を注文されたそうです。

ありがとうございました。m(__)m  


タグ :ダリア

同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 11:40 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
ダリヤで話にも、花が咲きましたねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月11日 13:24
またブログの題名だけで一升瓶さんってわかっちゃった(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2013年06月11日 13:28
原鈑さんへ
このダリアは食べられませんので!!あしからず
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 15:38
智やんさんへ
するどいですね!!
これで2回目かな?ところでなぜわかるの・・・・おせーて(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 15:39
おやじギャグ満開で、ダリアの花も満開?!(爆)
あれ?!こちらもヤバイ(^^;)
Posted by こねこ at 2013年06月11日 22:11
こねこさんへ
私のおなかも満杯!なんて(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。