2013年07月03日

♪この~木なんの木♫

こんにちは!!

今にも降り出しそうな空・・・・☁

おまけに じめじめ なんかお天気で 具合の悪なかですか!

なんか朝から体のだるかです。・・でもこんな日こそ 気合いれて頑張りましょう(^_-)-☆

先日こんな木を見つけましたので紹介します。・・・といっても なんの木かわかりません(*'ω'*)......ん?

だれかわかりませんか?こんな木です。

♪この~木なんの木♫


もの凄く高い木です。

そしてこんな花も今花盛りです。

♪この~木なんの木♫


♪この~木なんの木♫


どこへ行ってもきれいな花が咲いてますよ。

ちょっと天気が良い日に散歩してみてください。いろんな花と出会えるかも(^_-)-☆

なぁんちゃって・・・・一升瓶のブログじゃ なかごたい!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
いっばいの彼岸花ばい!
眩しかば~い!
情熱の赤い薔薇
カッコイイ犬!
なに狙ってる(●^o^●)
最後の桜
同じカテゴリー(散歩)の記事
 いっばいの彼岸花ばい! (2016-09-25 13:49)
 眩しかば~い! (2015-08-01 13:26)
 情熱の赤い薔薇 (2015-05-04 14:40)
 カッコイイ犬! (2014-10-16 11:58)
 なに狙ってる(●^o^●) (2014-08-27 17:07)
 最後の桜 (2014-04-04 09:56)

Posted by 一升瓶  at 14:03 │Comments(8)散歩

COMMENT
一升瓶さん、路線を変更ですか(笑)
花を見て感動するって、心が綺麗な証拠です。
心ですからね、間違えないでね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 16:51
昨日はお世話になりました。
サイズ調節は、ちょうど良かったみたいです。
私があんまり遅かったので、電話をしたみたいですね。
ご迷惑をおかけしました。
両親は携帯を持っていないので、
携帯にかけるという発想がなかったんでしょう。
すみませんでした。<m(__)m>
また、お邪魔します。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月03日 19:37
日立のCMじゃないけど
気になる木、ですね・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月03日 21:24
気になる木~♪(~▽~@)♪♪♪……あー、カラオケに行きたい(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月04日 09:44
あひるちゃんさんへ
ありがとうございます。
あぁそうそう!原鈑ブログの写真観ました。
ばっちりでした。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月04日 13:53
おいまつ商店さんへ
寂しあらすとですよ。ブレス丁度でよかったです。
また来て下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月04日 13:56
じもんジトーさんへ
私も前々から気になってます。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月04日 13:58
智やんさんへ
カラオケ好きなんですね。
(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月04日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。