2013年07月10日

食べた五右衛門

おはようございます!!

久しぶりに洋麺屋五右衛門(鶴屋本館7F)で昼食をいただいたです。(^^)bGood! (OK!)

いつものように20分~30分待ち( ̄_ ̄|||) その間に なにを食べようかといつも悩みます。

サンプルを見ては、アボカドが入っているのにしようか、それとも ゆばが入ってるやつ(●^o^●)

クリーム、トマト・・・あぁ~見てるとみんな食べたい。結局、薬局 食べたのがこれです。

食べた五右衛門


よくばりな 一升瓶は、ハーフ&ハーフB 二種類のパスタです。

ここで初めてたらこスパ食べたです。(●^o^●)美味かったです。

そして愛娘は いつものハーフ&ハーフA

食べた五右衛門


これも 美味しそうでした。嫁さんは、アボカドのスパ

食べた五右衛門


今は、夏限定の冷製スパがあり、たしか一つは豚しゃぶのスパとトマトたっぷりのスパ

もう一つは・・・・・忘れました。(*'ω'*)......ん?

ここは、箸で食べるんですが、反対にフォークを頼む方もいましたよ。

美味しいです。一度ご賞味あれ!



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 07:26 │Comments(8)食の話

COMMENT
どこにあるんですか?
パスタ大好きです。
ハーフアンドハーフいいですね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月10日 09:47
くまモン大好きさんへ
ハーフ&ハーフ よかでしょう!
食いしん坊にとっては、ありがたいメニューです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 10:09
以前「かえれま10」で見て以来気になってますが、
まだ一度も行ったことないです。
20~30分待ちとは、人気なんですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月10日 10:32
鶴屋さんに行かれてるんですね。
市内は暑かでしょ?
Posted by 光風光風 at 2013年07月10日 11:17
ねこばすさんへ
鶴屋本館7Fにありますが、土日曜以外はすぐ入れます。
確かに、美味しいです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 13:52
光風さんへ
市内は暑かです。
上通り、びぷれすで買い物をよくします。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 13:56
熊本なんですかー、近くかと思いました(^-^;
Posted by 智やん at 2013年07月10日 14:01
智やんへ
すいません場所記載してなくてV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
今、入れときました。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。