2017年04月05日

賀茂川さんの肉うまし‼

こんばんは‼

やっと桜が咲き始めたと思ったら連日の雨予報Σ(ノд<)

春は花見で酒が飲めるとに......残念‼

まぁー飲もうと思えば、どうにかなるけどね(^_^)v

先日、お昼にブロガーでもある「よっちゃん」とこの賀茂川さんに行ってきました。

うどん、そばの旨いのはもちろんですが、肉が旨いの知ってますか?

焼肉定食、焼肉丼、スタミナ丼......この肉が素晴らしいくらい旨い✨

私が食べたのが、スタミナ丼(●^o^●)

賀茂川さんの肉うまし‼

肉がとってもやわらかく美味しかとです。肉めない旨さ(^_^)v

スタミナ丼には、山芋が入ってます。スタミナばりばりです。

連れがいただいたのが鍋焼きうどん海老天入り‼

賀茂川さんの肉うまし‼

これまた最高に旨い✨

みなさんも一度は食べてください。(^o^)v満足度100%間違いなし‼

駐車場には癒しのお花が咲いてました。

賀茂川さんの肉うまし‼

賀茂川さんの肉うまし‼

世は満腹じゃ(●^o^●)


タグ :スタミナ丼

同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
タンポポのpizza!
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)
 タンポポのpizza! (2016-04-09 13:07)

Posted by 一升瓶  at 22:31 │Comments(4)食の話

COMMENT
よっちゃんの笑顔が更に美味しさの調味料になってますね(^^)
一升瓶さんの宣伝力もナイスと思だけど、私も良いコメントするな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月06日 09:33
ナイスコメント!
笑顔が一番の調味料(^_^)v
美味しかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年04月06日 10:12
ナイス記事!
ナイスコメント!
もっと言ってください(笑)
笑顔の調味料・・・φ(..)メモメモ
使わせて頂きます・・いや、ふりまきま~す!

ご来店、そして宣伝までありがとうございます!!
お陰様で、お昼はうどんが良く出て、夜は焼肉屋さんでした(●^o^●)
これからも頑張りまっす(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月08日 22:05
相変わらずの肉が最高でした。
昨日、牛深の松〇さんが行かれたようですね。美味いです。(●´ω`●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年04月10日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。