2013年07月17日

牛深町小森の海

こんにちは!!

昨日の烏帽子抗(海底炭鉱跡)いかがでしたか!

初めて観る人はびっくりしますよね。(=^・^=)

烏帽子抗は、陸から200m沖にあるのですが、ここの海がきれい!

この日は、少しモヤみたいなのが かかってて はっきり写っていませんがご覧ください。

牛深町小森の海


きらきら してますね。次のは、遠くに タンカーが写っています。

牛深町小森の海


そして、海が透き通っているのは、あたりまえですが、この日は干潮のため よい写真撮れてませんが

いつもとは、違う色の海をご覧ください。

牛深町小森の海


牛深町小森の海


なんか沖縄地方などで観るような色でしょう。

ここは、夕陽百選に選ばれています。一度 訪ねてみては(^^)bGood! (OK!)



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 16:23 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
烏帽子抗まではなかなか行けませんが絵になるところですよねぇ♪
天草の海は綺麗ですね。(^O^)
Posted by 天てん at 2013年07月17日 18:03
行ってみたいです。
なおなおんとこに行ったときに教えて貰おうかな。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月17日 18:25
やっぱ牛深の海は綺麗ですね
涼しくならないかな
磯釣りにいきた~い(^^)v
Posted by シフォン at 2013年07月17日 20:08
あー、潜水したいくらいキレイ(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月17日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。