2013年07月29日

タコタコムギュウ海賊祭編

こんにちは!!

天草には☂降らんですね。そんな雨が降らない牛深で 昨日海賊祭が行われました。

会場である海彩館の入口付近では、子供たちがタコと戯れてました。

タコタコムギュウ海賊祭編


タコタコムギュウ海賊祭編


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ははは....タコと戯れる子供って そうは見かけませんよ(^◇^)

ステージでは、ちょうど ハイヤ太鼓があってました。

タコタコムギュウ海賊祭編


おなかに響いてきます。そして旨そうな臭いにさそわれスペアリブコーナへ・・・

タコタコムギュウ海賊祭編


いっぱい焼かれてますね。ほんと旨そう(●^o^●)

こちらは、やきそば・・・・んん(*'ω'*)......ん? うどん?焼きうどん?確かにやきそばと書いてあります。

タコタコムギュウ海賊祭編


話を聞くと、やきそばが無くなり うどん麺で 醤油味とソース味どちらが旨いか

そして、出せるか 試食ように作ってるとの事でした。(^^)bGood! (OK!)

海彩館のいけすには、鯛やひらめ、伊勢えび、あわび、ぶり、いさき・・・あぁ~美味しそう・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

タコタコムギュウ海賊祭編


結局 私が買った品は、これです。

タコタコムギュウ海賊祭編


タコタコムギュウ海賊祭編


タコタコムギュウ海賊祭編


タコタコムギュウ海賊祭編


最後の餅は 餅ろん宝餅のお餅です。ー5℃・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

来年は来てみませんか?・・・もちろん 生ビールもガンガンに冷えてます。




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 13:48 │Comments(15)牛深のこと

COMMENT
1枚目のタコ持ってる男の子、頭が画伯にそっくりで「あれ、行ったっけ?」ってびっくりしました(笑)海賊祭すっかり忘れてましたよ〜おかげで仕事に励めました(笑)
Posted by サト at 2013年07月29日 15:02
一升瓶さんは油ものがお好き(-_-;)
そんなにダイエットには興味が無いんですね(笑)
宝餅さんのお餅は美味しいし、おつまみも欲しいけれど
私はビール1本に絞って飲んでいます(爆)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月29日 16:09
お祭り続きだったのですね!
二日酔いはダイジョウブだったですか?
Posted by ナンプーナンプー at 2013年07月29日 16:33
美味しそうな露店があったんですね☆
スペアリブ&BEER! キャッ!(●^o^●)
来年は行きたいです(^O^)/
運転手さんを探して(笑)
Posted by こころ at 2013年07月29日 21:39
師匠!!暴走が始まりました…(笑)(^-^;ドウスル?
Posted by 智やん at 2013年07月29日 22:37
今度本渡にはいつ行きますか?
ニアピン賞貰いに行きますので(笑)
中々牛深行けなくて(泣)
でも店も見てみたいから気長にお待ち下さい。
行くときは連絡します♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 03:52
ああ~~やっぱり美味しいの食べてますね。
暴走は牛深半島まで続いてる~トメテケレ
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月30日 09:30
ああ~~やっぱり美味しいの食べてますね。
暴走は牛深半島まで続いてる~トメテケレ
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月30日 09:31
サトさんへ
画伯はタコを持つよりクレヨンですね。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 14:19
あひるちゃんさんへ
いやいや!これは、Nao*naoと弟くんの晩ご飯です。
夏は、ビールのうまかですけん いけませんね~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:36
ナンプーさんへ
基本 二日酔いはしないので大丈夫です。ご心配かけました。<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:38
こころさんへ
ほかに、串揚げ、マグロの刺身、シーフードカレー、冷麺
いろいろありました。来年 運転手を確保して来て下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:42
智やんさんへ
暴走してたのが、とうとう大暴走までの発展( ̄_ ̄|||)
しかたがない。智やん作戦の練り直しだ!・・・また連絡する!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:48
くまモンだい好きさんへ
私の方からユメールへいつか伺います。
無理しないでください。遠いので!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:50
RYUさんへ
なんとか牛深は暴走はまぬがれたとかと
そちらが危ないのでは、気をつけてください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 15:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。