2013年08月05日

魚貫海水浴場

こんにちは!!

昨日は本渡地区は☂が降ったそうですね。\(^o^)/

牛深は朝、部分的にサァーと降った程度で お昼からは全く降りませんでした。

相変わらず、朝7時には、節水の協力の放送(>_<)・・・牛深はどがんないとですかね!

そんな牛深ですが 海水浴場はきれいです。

昨日 仕事で魚貫崎へ行ったので写真撮ってきました。

晴れてなかったので海が青く写っていませんが ほんと きれいです

魚貫海水浴場


魚貫海水浴場


ここの砂は一度無くなったんです。そしてここ近年やっと戻って来ました。

対岸は茂串海水浴場です

魚貫海水浴場


魚貫海水浴場


ここは、天草レストハウス結の里! サーファー、家族でお越しです。

魚貫海水浴場


魚貫海水浴場


おっと・・・危ない!子供が大きなクワガタから襲われようとしてます。まぁー楽しそう(=^・^=)

魚貫海水浴場


今回は残念ながら、天気が悪く、潮がひいてなかったため白浜が あまり出てませんが

魚貫海水浴場


ほんときれいです。ちょっとした 穴場かな(^^)bGood! (OK!)





同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 13:20 │Comments(14)牛深のこと

COMMENT
幻の生物、巨大ウミクワガタもいるんですね!
幼虫は、カブトガニなのかな??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月05日 14:18
苓北も夕方、けっこう降りましたよ!!
車の運転中、前が見えないくらいでした(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月05日 14:22
巨大ウミクワガタ?幼虫はカブトガニわからんなぁ・・・・
カブトガニを食べるのは分かるけど(-_-;)
何も知らないオバサンはどれを信じていいのか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月05日 16:47
牛深のどの海も行ったことありましぇ~ん
とってもきれいですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月05日 18:33
天気が良いとザ・天草って風景がみられますよね(^^)v
私もお気に入りの海岸です
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月05日 22:04
去年行きました
知ってるって(笑)
海のきれいさに感動でした~(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年08月05日 23:48
原鈑さんへ
海にはまだまだ知らない生物がいます。
この海クワガタも そのうち学会で発表します。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 10:36
おいまつ商店さんへ
牛深は まったくと言っていいほど降りません!
どぉーしましょ(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 10:42
あひるさんへ
えぇ~カブトカニ食べるんですか?
どんな味ですか?(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 10:44
RYUさんへ
一度泳ぎます。?
確かにきれいな海が牛深にはあります。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 10:46
シフォンさんへ
ザ天草・・・よかですね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 12:42
よっちゃんさんへ
昨年 行かれましたね。きれいだったでしょ(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 12:44
間違えた(@_@;) 真ん中を割って食べるほらあれっ?
ゾウリガネ?名前が出て来ません(-_-;)
間違えっちゃってごめんね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年08月09日 13:37
あひるちゃんさんへ
(*^_^*)だと思ってました。(*^^)v
ゾウリガネ=ウチワエビですね。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月09日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。