2013年08月21日

今夜ミニバレーの練習

こんばんは!!

先程、天草に 高潮警報が発令されました。

昨年は、潮がだいぶん上がってきたですもんね!みなさん警戒をお願いします。


ところで本日は、新合小学校でミニバレーの練習日!暑いので たいへんですね。

ミニバレーのボールは 7年 触ってません。こんなデブなので手伝いだけかな(= ̄▽ ̄=)V

それとも、お笑いチーム作るか(= ̄▽ ̄=)V  失敗してなんぼ(= ̄▽ ̄=)V 転んで笑(= ̄▽ ̄=)V

笑わせてなんぼ(= ̄▽ ̄=)V !とにかく楽しむバレーやりたいですね(^_-)-☆

人数も5人だそうでびっくりしました。私の知らない世界です(≡^∇^≡)

とにかく今夜は、手伝いに行って来ます。近くの方は是非きてください。











同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事画像
今月の思い出
よか天気ばーい!
ピュ~~ ドーン!
早く!速く!
感謝の1日でした
うわぁ~可愛いかぁ~
同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事
 今月の思い出 (2017-05-23 14:56)
 よか天気ばーい! (2016-01-22 09:44)
 ピュ~~ ドーン! (2015-07-27 14:59)
 早く!速く! (2015-06-26 14:27)
 感謝の1日でした (2015-03-09 11:11)
 うわぁ~可愛いかぁ~ (2014-10-30 15:48)

Posted by 一升瓶  at 17:13 │Comments(4)天草よかとこ

COMMENT
暗い夜道だから気を付けて下さいね(^人^)
イノシシと間違われたら大変だから(爆笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 18:28
↑↑プッ( ☆∀☆)
昨日はおもしろかったですねぇ(*≧∀≦*)兄弟のツーショット見れたし(爆)
でもお笑いチームは作らないみたいですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月22日 05:36
あひるちゃんさんへ
わたしゃ、イノブタです。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月22日 10:39
智やんさんへ
昨夜は、遠いとこお疲れ様でした。
どぉーしてスリーショットしなかったの(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月22日 10:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。