2013年09月14日

ひまわりの世間話 人間ドッグ編

この話は、近くに咲いてるひまわりの世間話です。

きれいに並んで咲いてる ひまわりA、ひまわりB・・・・・どんな世間話をしているのでしょう

ひまわりA
ひまわりの世間話 人間ドッグ編


ひまわりA : 昨日 一升瓶さんの人間ドッグの結果が送ってきたんだって!

ひまわりB
ひまわりの世間話 人間ドッグ編


ひまわりB : どうせ肥満やろ・・・・・
ひまわりA : ちょっと見せてもらったとですが、結果報告の1番最初に
         肥満です。 と書いてあったばいV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
ひまわりB : V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 相変わらず笑わせてくれるね!
ひまわりA : それから 週に2回は休肝日を(2日続けて)とるようにと=*^-^*=にこっ♪
ひまわりB : そりゃー一升瓶さんにしてみたら きっついやろなぁ!
ひまわりA : 痩せたら、すべての項目がクリアされるんだって
ひまわりB : 痩せてもろたら困るがな!来年のサンタ!どぁーする?
ひまわりA : まぁー1年はこれ以上にデブになってもらって その後痩せてもらうか!

まだまだ世間話は続いてましたが 疲れましたので本日はこの辺で終わります。

なんて自分で変なブログ揚げてしまった。 反省m(__)m



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:57 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
切実な一升瓶さんの心の声を聞いたような・・・(笑)
休肝日は設けましょうね~(^_-)-☆
Posted by 光風光風 at 2013年09月14日 12:44
休肝日は二日続けた方が良いんですね…
一升瓶さん頑張ってやってみましょう♪
…自分に言い聞かせています(+_+)
Posted by こころこころ at 2013年09月14日 18:16
光風さんへ
体重は増えてたのですが
いろんな数値は3年前とすると なぜか下がってました。(*^_^*)
休肝日・・・設けましょう(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月16日 06:40
こころさんへ
資料には二日続けて休肝日は設けてくださいとありました。
考えてみたら肝臓を休ませるためには そうかもですね。
頑張りましょう(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月16日 06:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。