2013年10月24日

コスモス可愛かぁ!

こんばんは!!

たまに大粒の雨が地面をたたきますね(*^_^*)みなさんのとこでは いかがですか?

今度の日曜 海づくりフェスタ・・・そして牛深高校の文化祭・・・・魚貫地区の秋祭り

盛りだくさんの日曜で、海フェスも見に行きたいのですが

なんとその日、牛高で1日 ♫い~し焼き~芋~♪の係(^O^) 

芋焼いて頑張りたいと思ってます。

先日、知り合いが 南阿蘇西原村の萌の里へ出かけたそうで コスモスの写真を

いただきました。 あまりに綺麗だったのでアップします。

コスモス可愛かぁ!


コスモス可愛かぁ!


みなさんの所でもコスモスの名所が あるんでしょうね。情報教えてください。!

コスモスの花って可愛いですもんね。






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:45 │Comments(7)一升瓶の話

COMMENT
本数で行ったら、有明の教育会館の横が
一番多いでしょうね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月24日 18:50
濃いピンクがかわいいですね!萌の里行きたかったなぁ〜。
河浦辺り?にも小さなコスモス畑ありますよね♪原板さんが言われているのはもしかしたら志柿のかなぁ〜あそこは今年は植えられてませんねぇ。
Posted by サト at 2013年10月24日 19:51
わぁ( ☆∀☆)
素敵ですね♪
行ってみたいです(о´∀`о)
阿蘇も、名所の宝庫ですね☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月24日 21:04
↑ ↑ えー!?サトさん、今年はないの!?
今から植えて~(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月25日 01:30
原鈑さんへ
今年は植えられていないんですか
ざんね~~~ん!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
昨年は見ました。来年は植えてもらいたいですね。(*´∇`*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月25日 14:37
サトさんへ
ありますね!
コスモスの花は、かわいく、色がきれいです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月25日 14:39
ぐらん・じゅてさんへ
阿蘇は自然が凄すぎます。
阿蘇はわたしの大好きなとこです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月25日 14:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。