2013年10月28日

やりましたね\(^o^)/

やりましたね!!

牛深小学校6年生ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やりましたね\(^o^)/


海づくりで注目していた ギネスに挑戦!!

みごとに世界新記録ギネスへ認定の運びとなりました。

私は、昨日は牛高の芋焼きのため取材には行けませんでしたが やってくれました。

やりましたね\(^o^)/


たくさんの人たちの協力で できたちくわ(*^_^*) 努力が実りよかったですね。

子供たちにやればできる精神が芽生えたことでしょう。

これからも いろんな事に挑戦していってもらいたいですね。おめでとう

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 13:02 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
ギネス認定素晴らしいですね!世界一だもん子どもたちもすごい貴重な体験ですね。
Posted by hirokhirok at 2013年10月28日 23:23
hirokさんへ
よか体験したと思います。
これからの成長が楽しみです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月29日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。