2013年10月28日

若人パワー爆発

こんにちは!!

昨日の牛高文化祭・・・面白かったですよ。

まずは、私は火起こしから始まりました。・・・・いつもは消す方ですが(^.^)

若人パワー爆発


そしてお母さんたちの焼きそばづくり・・・美味しかったですよ(●^o^●)

若人パワー爆発


若人パワー爆発


他にカレー、とん汁などの販売もされ PTAも頑張りました。(^^)bGood! (OK!)

子供たちによるキムチ鍋の販売もありまして食べてみたんですがキムチがキク~

とてもパンチの効いた一品でした。

午後の発表を少し見る事が出来ましたので紹介します。

若人パワー爆発


若人パワー爆発


これはお茶会の準備です。牛高には、茶室があり日本庭園があります。

そして体育館へ

若人パワー爆発


若人パワー爆発


合唱にダンス・・・・!!   なぜか氷を食べまくりε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

若人パワー爆発


面白いですね(^_-)-☆ 書道のパフォーマンスもありましたよ

若人パワー爆発


若人パワー爆発


若人パワー爆発


部員は少ないですが吹奏楽部による演奏・・かっこよかですね(^^)bGood! (OK!)

若人パワー爆発


若人パワー爆発


若人パワー爆発


〆の曲は 宇宙戦艦ヤマト演奏が始まると急に男性の歌声が(*^_^*)

先生が うた~う!!

若人パワー爆発


本日の文化祭は先生たちが大活躍(^^)bGood! (OK!) ダンスも学生服着て踊られ

とても楽しい心に残る文化祭でした。



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 16:14 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
盛り上がったみたいですね(^^)
文化祭は子供の成長を見れる楽しみもありますよね
Posted by はーと at 2013年10月28日 22:31
はーとさんへ
高校の先生たちが楽しいんですよ。
これも、校長先生が楽しいから先生たちも楽しくできると思います。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月29日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。