2013年11月22日

新作品Part1

こんにちは!!

昨日の19時頃に愛娘が修学旅行から帰ってきました。d(-_^)good!!

よほど楽しかったのか帰って来てからお土産のこと!そして土産話ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

永遠と話が続く勢いの愛娘(=^・^=) しかし私にはお土産はなかったですが

元気をいっぱいいただきました。


本日から何回かに分けて新製品の紹介をさせていただきます。

まずは、アマゾナイトのブレスです。(アマゾナイトは希望の石・行動の石)

12mmのアマゾナイトを中心に水晶、ブルー水晶との組み合わせです。
              
新作品Part1


新作品Part1


次に、ブルーレース12mmと水晶(ボタンカット・オーバルカット)、アクアオーラの組み合わせ
(ブルーレースは、人間関係をよくしてくれる石)
新作品Part1


新作品Part1


そして恋愛運、健康運のローズクォーツ12mm、水晶、アクアオーラhime16

新作品Part1


新作品Part1


これは、ゴールドタイガーアイ12mm、トルマリン、水晶、タイガーアイ、レッドタイガーアイのコラボ!

新作品Part1


新作品Part1


新作品Part1


タイガーアイが かなり使われていますね。(タイガーアイが たいがいあいですね)

素敵なブレスが出来上がりました。

まだまだ新作をNao*naoが制作中ナイス ( ̄一* ̄)b

また紹介します。



同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 13:30 │Comments(8)パワーストーン

COMMENT
本当 たいがいにせんば(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月22日 13:34
あひるさんへ
笑ってよかとでしょうか(*'ω'*)......ん? 爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月22日 16:50
昨日はお世話になりましたm(__)mやはりとっても楽しい奥様ですね〜♪
アマゾナイトの言葉、いいですねぇ〜!欲しくなりましたo(^-^)o
Posted by サト at 2013年11月22日 18:30
やっぱり 次は恋愛運、健康運のピンクを作ってもらおうかなぁ
かわいいですね♡
Posted by はーと at 2013年11月22日 19:06
たいがいあいですね!!(爆)(爆)(爆)
わたし、ブルーレースの色大好き♪
きれいですねぇ♪
そういや、お借りしてる例のやつ。わたし全然しびれないんですけど…(^^;あたしがおかしいんでしょうか(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月22日 19:29
サトさんへ
お世話になりました。
次の日も痛くはならず、ほぐれたようです。
またお世話になりたいと言ってましたのでよろしくお願いします。
たまには、お店でゆっくりお話でも(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月23日 09:04
はーとさんへ
通り道なのでいつでも寄って下さい。
お茶しましょう(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月23日 09:06
智やんさんへ
しびれませんか?
おかしい!!!!!・・・・人間ならしびれるはずですが????
もしかして・・・智やん・・・・やっぱり・・・・ロボットV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月23日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。