2017年03月31日

ハッピ作ったばーい!

こんにちは‼

雨ですね。最近は、晴れ☀ 雨☔ 晴れ☀雨☔ですね。まいります。

桜もまだですが、さくら祭りは行わるいですね。楽しみです(^^)v

明日から4月、4月といえば牛深はハイヤ!........タクシーじゃなかですよ

ハイヤ祭りが4月14.15.16日に行われます。

そこで、うちの看板息子のくまモンも祭りバージョンに衣替え(^^)v

今年はNao*naoがハッピを頑張って作りました。

ハッピ作ったばーい!

ハッピ作ったばーい!

すべてフェルトでできてます。(⌒‐⌒)

もちろん私も手伝いましたよ!

ハッピの白い部分はすべて一升瓶作(^_^)v

どがんですか!くまモンもハッピば新しく作ってもらいハッピーな顔してるでしょ カーン❗(○_○)!!






同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
いよいよ明日から!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)
 いよいよ明日から! (2015-06-05 11:16)

Posted by 一升瓶  at 13:24 │Comments(4)パワーストーン

COMMENT
くまモン 相当喜んでますね
ハイヤ祭りは晴れるといいですね(^^)v
今年こそは、一升瓶さんの踊る姿を見に出掛けてみたいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月01日 00:08
あひる様
ありがとうございます。
私の踊りは有料になっております。あしからず(⌒‐⌒)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年04月02日 10:30
ぷっ
一升瓶さんのギャグで疲れが吹き飛びました(笑)
ハッピ着て、粋なくまモンですね!!
えっ、一升瓶さんの踊りさぞかし優良なんでしょうねカーン❗(○_○)!!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2017年04月08日 22:11
よっちゃん様
やるじゃないですか‼
よっちゃんは、無料にします。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年04月10日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。