2014年01月13日

新年会の二次会編

こんばんは!!

一昨日、昨夜と2連チャンの飲み会があってですね。楽しいのきついのって(= ̄∇ ̄=) ニィ

2日とも笑い過ぎて写真撮るの忘れるくらいでした。しかし、かろうじて2日目の2次会から何枚か撮りました。

二次会は前にも紹介したことがあるキュート しかもママの写真!!では、どうぞ

新年会の二次会編


他の写真もアップしたいけど、とても・・・・・・・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

次に向かったのがお好み焼きの あかね 

新年会の二次会編


よく食ぶいですね。自分でも たまがいです。

新年会の二次会編


食べるのはお好み焼きだけじゃなく、おでん、ホルモンまでいただきました。どんだけ食べるのぉーだね

また、肉がついてしまった。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:53 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
1月中は仕方なし~_~;
2月から減食しましょうね、お互いに(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月13日 20:00
↑↑そうそう、二月からみんなで頑張りましょうか(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月13日 22:12
楽しいっていいですよね(*^^*)
ほとんど飲めない私ですが そういう場は大好きです(^^)
キュートのママとお友達ですので
ごひいきに♫
Posted by はーと♡ at 2014年01月13日 22:25
わ~☆
お好み焼き、すっごく美味しそうですね(●´ω`●)!!
私も行ってみたいです^^

ママさん美人さんですね^^
さすが「キュート」(*^^*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月13日 22:42
あひるちゃん様
そうですよね!!1月に悔むより楽しみましょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 09:30
智やん様
2月からマジに頑張らんといけんね・・よっしゃ(=`(∞)´=) キアイダケ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 09:32
はーと様
友達でしたか。 今度会ったらブログに美しく写った写真が投稿されてたと教えといてください。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 09:36
ぐらん・じゅて様
ここのお好み焼きは美味しいです。
夜しか開かないので夜中2時~3時くらいまで開いてます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月14日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。