2014年01月14日

夢味ときめき

こんにちは!!

寒か日が続いてますが風邪ひいとらんですか?

明日は またまた寒かそうで天草でも一部 氷が張るのではないかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ...ドコドコ

昨日は、おいまつ商店の奥様が自分のパワーブレスを作りにいらっしゃいました。

お土産までいただき うれしかですね(^^)bGood! (OK!) 

そのお土産が これです。

夢味ときめき


夢味ときめき


セカンドライフさんも紹介していらっしゃいましたが

越冬完熟有袋みかん【夢味 ときめき


糖度14度以上!! 11月下旬に袋掛けをして、1月中旬から出荷するそうです。

日本一高かみかんと言われてるそうです。

夢味ときめき


おいまつさん ありがとうございました。

おいまつさんのパワーブレス・・・・とってもいい素敵なブレスができました。(^^)bGood! (OK!)

今、ときめき食べました。ナイス ( ̄一* ̄)b とぉ~~~~~~ても甘かったですよぉ(●^o^●)







同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事画像
今月の思い出
よか天気ばーい!
ピュ~~ ドーン!
早く!速く!
感謝の1日でした
うわぁ~可愛いかぁ~
同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事
 今月の思い出 (2017-05-23 14:56)
 よか天気ばーい! (2016-01-22 09:44)
 ピュ~~ ドーン! (2015-07-27 14:59)
 早く!速く! (2015-06-26 14:27)
 感謝の1日でした (2015-03-09 11:11)
 うわぁ~可愛いかぁ~ (2014-10-30 15:48)

Posted by 一升瓶  at 11:09 │Comments(8)天草よかとこ

COMMENT
日本一髙いのですね~
私も一個頂きました、甘かったです!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月14日 16:50
昨日は、すてきなパワーブレスを作っていただいて、
ありがとうございました。>^_^<
早速身に付け、見せびらかしています。
これから、石の名前を覚えたいと思います。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月14日 18:54
高いみかんだけの価値がありますよね(^-^)
私も紹介してもらって美味しいみかんのお味を堪能できて幸せです( ^^) _U~~
感謝して頂いていますよ(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月14日 22:17
私は夢味大福をいただいて先日アップしました(^O^)/
感激してしましました☆
Posted by こころこころ at 2014年01月14日 23:53
ひさ様
日本一高いと思いながら食べると 一層美味しかです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 12:21
おいまつ商店様
喜んでいただき、よかったです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
ご主人のブレスもたまにはメンテでも(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 12:24
こころ様
見ました。どんな味なんでしょう。おいまつさんも夢味大福お土産にと
思われたそうですが、売り切れで いつ作るかわからないとの事でした。
餅と食べたら・・・・・もちっと考えます。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 12:29
セカンドライフ様
コメントが前後しまして申し訳ありません。
夢味・・・ほんと甘いですよね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。