2014年01月21日

み~ちゃんと手作りぼた餅

こんばんは!!

寒かですね。牛深でもあられが降りました。ここ何日か寒いのかな

こんな寒い日に いつもニコニコ\(o⌒∇⌒o)/お花屋の み~ちゃんが来店くださいました。

本日は、お母さんと来店くださり、お母さん手づくりの ぼた餅とケーキいただきました。

み~ちゃんと手作りぼた餅


み~ちゃんと手作りぼた餅


(●^o^●)・・・・すでに食べてから パチリ・・・写真撮った後に、また1個いただきました。

おいしいぼた餅!ありがとうございました。

私、甘いものは、あんまり食べないのですが、ぼた餅だけは若い頃から食べるんです。(●^o^●)

プレゼント用のサンキャッチャー、車用、自分用といろいろ買っていかれました。

ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ 

本日は、だんだん寒くなると今ラジオで言ってましたが、あの人のとこ、あの兄弟のとこ大丈夫かな?








同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 16:08 │Comments(10)お店の出来事

COMMENT
食べて食べて寒さから身を守らなければ(*^_^*)
私もぜんざい食べよーっと(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月21日 16:19
あの人のとこ、たぶん凍結しています!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月21日 18:18
こちらこそ~急に牛深行きになりましてヽ(^0^)ノ
一升瓶さんのナマ牛深弁も聞けたし( ´艸`)ププッ naonaoさんにも会えたしラッキーでした~!!三八食堂にも行って頂きありがとうございました~また行きま~す☆新年会アップ楽しみにしてます☆
Posted by み~ at 2014年01月21日 20:18
明日の朝、凍結とか心配ですねぇ(。-∀-)
みーちゃんお元気そうですね!
手土産美味しそうなのばかりでいいですね~♪
Posted by サトサト at 2014年01月21日 22:11
あひるちゃん様
今月は、食べましょう(●^o^●)
来月は、決まった飲み会だけ食べましょうよ・・・・ね!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 09:21
原鈑様
もちろん凍結してますよ!!(*_*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 09:23
み~様
み~ちゃん昨日はありがとうございました。
ぼた餅 おいしかったです。まさか、2個目に手が出るとは(●^o^●)
また遊びにきてください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 09:26
サト様
ほんと!美味しい頂き物ばかりでうれしい限りです。
サトさんからこの前いただいた焼き芋は、とれたて市場の軽トラのお芋ですか?
スィートポテトみたいで Nao*nao始め、嫁、娘と大絶賛でした。
みなさん、私を痩せさせたくないのですかね(●^o^●)爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 09:32
はいはーい、あの人です(`Δ´)ウリャ
今朝はかなりの凍結…ダム付近は事故が二件起きてて、すごい渋滞でした(泣)
Posted by 智やん at 2014年01月22日 09:36
智やん様
やっぱり、橋の上が凍るんですよね。
智やんも気を付けて・・・・・(^_-)-☆ナレテルカ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。