2014年04月12日

一升瓶にピッタシ

こんばんは!!

明日はどうも雨のごたいですね。

河浦のツツジ綺麗かったですよ(^^)bGood! (OK!) ☂がうらめしかですね。

でも、りんごちゃんの梅屋旅館で懇親会できるようでよかったですね。


ところで、私、最近 の襲撃受けてる話してるじゃなかですか!

2日前に殺虫剤でやっつけたと思ったんですが、昨夜の2時10分・・・やられました。

殺虫剤でだめならと思い「Nao*nao、ロッキー行くなら〇ー〇ノーマット買って来て」と

妹のNao*naoに頼んだとですが、買ってきた蚊とり器のノーマットを見て大爆笑

一升瓶にピッタシ


一升瓶にピッタシ


私にピッタシの蚊とり器・・・・

名前を 『かわいい 蚊とりブタ

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ ブッタシいやいやピッタシでしょう

これで今夜は、ゆっくり寝れるかな!ナイス ( ̄一* ̄)b






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 18:06 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
可愛い「蚊取り黒ブタ」を私もロッキーに買いに行こう(^。^)y-.。o○(笑)
今は面白い蚊とりがあるんですね(@_@;)(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月12日 21:29
このアップはかなりインパクトがありますね(^_^.)
Posted by モデラートモデラート at 2014年04月12日 23:36
今夜はその黒ブタ君が襲いに来てるはず(爆)(//∇//)ブヒー
Posted by 智やん at 2014年04月13日 00:20
セカンドライフ様
笑っちゃうでしょ(^◇^)
出かけてみてください!ちなみに私は、蚊取り焼き豚です。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 15:52
モデラート様
私にピッタリの商品です。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 15:53
智やん様
もぉー夢に出てきたらどないすんねん!
怖くて寝れんかったら、子守唄歌って下さいよ。
あじゃーロックかぁ~寝れんね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。