2014年04月13日

花見だよぉ~ん!!気持ちは

こんにちは!!

現在PM3:30  花見のみんなは、できあがって絶好調でしょうね。

あぁ~出羽桜!飲みたかったなぁ。゜゜(´□`。)°゜。

本日は、朝から消防の春季訓練、午後は正副部長会議、夕方から防災関係の歓送迎会!

1日中 消防関係のお仕事です。皆さんの、生命・財産・安全・安心を守るため花見を断念!

しか~し、昨日 ちゃんと花は見物してきましたよ。綺麗かですね。(=^・^=)

花見だよぉ~ん!!気持ちは


さらに近付いて

花見だよぉ~ん!!気持ちは


花見だよぉ~ん!!気持ちは


これ見てBBQできたら最高でしたね。

残念ながら、雨のためBBQとはいきませんでしたが、りんごちゃんの梅屋旅館での懇親会

かえって、ゆっくりできよかったのでは?飲んべぇ~には わかります。

それに、りんごちゃんとこの梅屋旅館・・・ここで宴会やると酒も食べ物もうめぇ~や カーン♪





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:44 │Comments(12)一升瓶の話

COMMENT
東京からも、参加してますよ〜

世田谷からみなさんに負けないよう、一人でやってま〜す^_^
Posted by fan2よこた at 2014年04月13日 17:19
一升瓶さん 御樽ありがとうございましたm(._.)m
盛り上がって ついつい飲み過ぎました~_~;
一人で飲んだみたいに真っ赤っかだったようです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月13日 17:32
そのおやじギャグ。うめ~や!
いまわたしはひとりで飲んでます・・・(^^)/
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年04月13日 20:59
御樽ありがとうございます
コメントつきの、のし感動です
次回飲みましょうよ
Posted by ラウムラウム at 2014年04月13日 21:02
ツツジ、きれいですね~晴れた日に、実物見たかった!

一升瓶さん、nao*naoさん御樽ありがとうございました(#^^#)
飲めないけど、心あたたまるコメントに
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月13日 22:20
fan2よこた様
天草へ帰られたらぜひ・・・・かたらんな(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 10:39
あひるちゃん 様
飲む時は、飲まんばー(●^o^●)
私も、夜の懇親会で飲み過ぎたみたいで、本日・・・きつかぁ~"(/へ\*)"))
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 10:41
じもんジトー様
たまには、かたらんですか?
面白かですよ。次回は本渡であるでしょう!
ぜひぜひ!かたったってください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 10:44
ラウム様
ラウムさんの明るさで益々盛り上がったでしょうね。
次回は、ご一緒しましょう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 10:46
すまポケ様
飲めないすまポケさんも楽しまれたようで
よかったですね。
また楽しみましょう!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 10:51
一升瓶さん御樽ありがとうございましたm(__)m
昨日の花見は最高に楽しかったです♪♪
次回のオフ会で会いましょうね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年04月14日 10:57
りんごちゃん様
楽しかったのがなによりです。
次回は、用事と重ならんよう願います。
オフ会より早く、牛深のおみせで会ったりして!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月14日 16:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。