2014年04月19日

ハイヤ祭りnow

雨のなか頑張ってる踊り子さんたちです。

雨でも熱い牛深の夜です。



Posted by 一升瓶  at 19:46 │Comments(8)

COMMENT
熱気が伝わったきますよ♪
やっぱり祭りは良いですね♪ワッショーイ!!
Posted by こころこころ at 2014年04月19日 21:10
始まりましたね( ^^) _U~~
ハイヤ踊り大好きです(^-^)
楽しまれて下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月19日 21:19
やっぱり いいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイヤ踊れないので指導お願いします♬
Posted by あひるちゃん at 2014年04月19日 21:34
踊り子さんたち、頑張ってらっしゃいますねー(*^^)v
新年会で、一升瓶さんたちと踊ったのを、思い出します(#^^#)
あひるさん」同様、私も、ご指導してもらいたいです(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月19日 23:12
こころ様
はい!血が騒ぐというか、こころ踊るというか
見ながら体が揺れます。(^O^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 16:23
セカンドライフ様
見てると踊らんば損損という気になりました。
ハイヤを見てると気持もハイやー カーン!(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 16:26
あひる様
手取り、足取り、酒飲み教えます。ヽ(^o^)丿
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 16:29
すまポケ様
結構、体力がいるでしょう(*^_^*)
私の踊りを伝授しましょうヽ(^o^)丿
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月21日 16:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。