2014年06月07日

久々!烏帽子坑

こんにちは!!

週3回の飲み会をこなし、血圧の薬飲みながら頑張ってま~す。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いやいや、ここまでせんでもねぇ!・・・・なんて、付き合いは大切にせんばですね。

実は、明日もBeer・・・きゃー!!!!  もぉーいや!(o^-')b グッ!

さて、先日3日間のビラ配りで牛深の写真何枚でも撮ってきましたので紹介します。

本日は、2回投稿したことある天草市指定文化財!烏帽子坑を紹介します。

久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


ここは、日本夕陽百選にも選ばれてます。・・・・

さぁ烏帽子坑をなるほど珍百景風に見て下さい。

久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


何回見ても凄かですね。昔、ここから、海底に穴が掘られ石炭を掘り出していました。

とても良質な石炭だったそうです。今回は、入口を補強されてますね。

横からもどうぞ!
久々!烏帽子坑


久々!烏帽子坑


ここへ行く道は ちょっと狭いですが一度 見に行ってください。









同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 14:10 │Comments(2)牛深のこと

COMMENT
開いているトンネルの中が見たいです。
Posted by 日常の日常 at 2014年06月07日 23:41
日常の日常様
今は、トンネルは埋まってしまってるようです。
真実を知らない方が浪漫があってよかったかな(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月09日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。