2014年06月09日

弱くなりました!!

こんにちは!!

昨日の消防訓練は、たいへん身になる訓練でしたよ(o^-')b グッ!

図上訓練と言いまして、各部のテリトリーの大きな地図上で水利が近くに無い所

山火事、消しにくい所(せどわ)を想定して、どんな風に消火するか、どんな風に連結して

水を出すかを各部で あぁ~でない、こぅ~でもないと懸命に考えてました。

とても、いい訓練だったと思いました。備えあれば・・・・・です。

さて、先日のビラ配りの時に写した牛深公園をまたまた紹介します。

弱くなりました!!


弱くなりました!!


弱くなりました!!


蓮が池半分くらい広がってます。

弱くなりました!!


弱くなりました!!


弱くなりました!!


とても、きれいなとこです。私が写真とったとこに寝っ転がると・・・風の音、鳥の囀りなど

自然の音がいろいろ聞こえてきます。寒いくらいに涼しい風が流れています。


あぁ....題名は、弱くなりました。ですね!なにが弱くなったかわからんまま終わろうとしました。

弱くなったのは、・・・・お・さ・け・・・・です。

昨日も、反省会、慰労会などで、お昼12時半くらいから飲み始め

部からもお呼ばれしてたので、BBQに場所を替え夜の9時くらいまで・・・(●^o^●)

その後 誘われましたが ・・・あら~ん ドロン・・・・きつかったです。

ついこの前まで大丈夫だったのに、急に体力の限界が(=^・^=)

でも、すぐ寝たので朝は大丈夫でした。・・・弱くなりましたね。・・というおはなしε=ε=(ノ^∇^)ノ








同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 12:48 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
一般的にはそれは弱いとは言わないような…(^◇^;)
Posted by 智やん at 2014年06月09日 14:06
溜めに溜めた分を放出すると、また入ると思います。
放出=ダイエットなので ムリかな(笑)
蓮の花は近寄りがたいくらい美しいですね(*^_^*)
・・・私には負ける? 
確かに私の人間離れした美しさには負けてますね
(言われる前に言っておきました 笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月09日 14:44
智やん様
えぇ・・・・弱いと言わないのですか!
牛深では言うような言わないような!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月10日 08:30
連の花は汚れも無く美しいですね。
連の花を見るたびに汚れのないあひるさんを思い出します。
今、どうしてるのかなぁなんて思います。
このくらいでいいでしょうか。(=^・^=)・・・でも、ほんとの話ですよ。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月10日 08:36
牛深 ヒラノデンキ で検索 『ヒラノデンキ お店の味方』をクリック
コンなんで良かったら『お店の味方』で検索してみて下さい (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月10日 17:30
ふるさと様
ありがとうございます。
お店の味方でリクルートありました。
後でやってみます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月11日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。