2014年06月18日

やっぱり女子は怖い

こんにちは!!

2週間程前のことですが、木陰で休んでると「Buuuuuuuuu~~n!!」・・・なんだ?(*'ω'*)......ん?

おぉーーー!! なんと、スズメバチ!! 時期はやくねぇ~(>_<)

やっぱり女子は怖い


やっぱり女子は怖い


ここに、とまったまま動かんとです。きっと樹液が出よいとでしょうね。40分は動かんやったです。

スズメバチは、雀のように大きいのでスズメバチというそうです。

このスズメバチ毒があって刺すのは・・・・雌(メス)だそうです。・・・

オスは毒がないので刺すような威嚇はしますが、刺さないそうです。

やっぱり・・・・・・・・・・このあとのコメントは控えます。コメンっと言っとこ( ̄_ ̄|||)





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:28 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
師匠!敵が増えちゃうよ(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月18日 13:45
やっぱり雌は強い!って言いたいのでしょう(~_~)
私たちは か弱い美女です♪
中口家の美女も可愛らしくて美しいかたばかり(^^♪
ここんとこ強調しときます!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 13:59
こら!こら!
血 ~吸う~たろ~か?(笑)
Posted by こねこ at 2014年06月18日 16:33
差すのは男だけにしてくれ!
これ言いたかったんじゃないっすか(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月18日 17:58
昔、ハチの一刺し、でやられた人がいました・・・(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月18日 21:30
智やん様
敵、増えちゃいました。( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 13:33
あひるちゃん様
女性は、あひるさんみたいに、可愛らしくか弱いですが、
芯の強さを持ってるのは女性です。男は、弱い(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 13:37
こねこ様
あじゃーm(__)m
私の血には、芋焼酎が入ってますよ。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 13:38
やっぱり太陽様
・・・・・・・・!!!!
コメントできません。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 13:41
じもんジトー様
ありましたね。やっぱり刺すのは女性ですね。( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月19日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。